第5話

先生、天水に甘いよね。
4,961
2020/11/29 02:47
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
次、天水。
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
はぁい( ´ -`)
はぁ、

ついに回って来たよ。 私の番。


私ボール投げるのは苦手だって。





アッ、

そっかァ〜.*・゚(*º∀º*).゚・*.


風に乗せて飛ばせばいいじゃん!(。・`ω・´)キラン☆


そうだよ〜!個性オッケーなんだし!



_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
いきま〜す
個性を使い風に乗せてボールを飛ばした




、と 思ったら




トンッ トトンッ




ボールが落ちたのは

去年の記録より3、4m先の方だった。


_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
.....あれ?
私、    個性使ったよね、





明らか使ったよね。




















どゆこと?














少しの間 放心状態でハテナが飛び交っていた私に口を開いたのは



相澤先生だった、





_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
"個性”を消した




へ?


消した?



いや、




いやいやいや!















_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
何勝手なことしてくれちゃってんですかー!?
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
てか、消したって アレ!!?
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
デクにやってたやつ!!?
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
そうd____
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
何でそんなことすんだよーー!!!
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
言っただろ、
お前はまだ個性を使いこなせていないと、
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
まずは "自分の個性を知れ”。
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
自分の個性?
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
そんなのとうの昔に、、、
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
違う、、
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
お前はまだ分かっていない。
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
…どういうこと?
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
それをコレから知っていけ、
いやだから分からんて、





でも、 自分の個性を知れ か、
あっ、





そっか、





そうだよ!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
…いきます。
ボールを投げる構えにはいった私は思い返した



デクが先生に言われていた事を、



デクがカッコよく見えたあの瞬間を、






デクがやっていた

指先にのみ力を集中させて!




ビュンッッッ




何となくだけど先生が言っていたことわかった気がする、





けど やっぱり少し分かんない。



_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
ほう、((ニヤ




だから、




これから 私にいろいろ教えて、








先生!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
どーだ((ニヤ
ピピッ






"4076m”













チョーカーに着いた鈴を鳴らしながら



私は真っ先に相澤先生を見た。




瞬間、


1年A組
1年A組
ウオーーーーッ!






,
_切島@きりしま__鋭児郎@えいじろう_
切島きりしま鋭児郎えいじろう
すっげぇ!!
_芦戸@あしど_ _三奈@みな_
芦戸あしど 三奈みな
マジか!!
_蛙吹@あすい_ _梅雨@つゆ_
蛙吹あすい 梅雨つゆ
凄いわね! ケロ
_葉隠@はがくれ_ _透@とおる_
葉隠はがくれ とおる
記録が半端ないよ!
_八百万@やおよろず_ _百@もも_
八百万やおよろず もも
凄いですわ!あなたちゃん!
_耳郎@じろう_ _響香@きょうか_
耳郎じろう 響香きょうか
やばい!凄いしか出てこない!
_瀬呂@せろ_ _範太@はんた_
瀬呂せろ 範太はんた
おいおい!何だよ今の!







,
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
てめぇ あなた!
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
俺より良い記録とってんじゃねー!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
理不尽じゃネ!?それ!





,
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
天水、
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
先生!
私は皆を後にして先生のところに駆け寄って行った
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
ねぇ!凄いでしょ!凄かったでしょ!?




いかにも褒めてほしそうな目で先生に問いかける




_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
あぁ、良くやった。
ポン
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
やれば出来るじゃないか。( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


ヨシヨシ


_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
ヘヘッ////
1年A組
1年A組
..............
1年A組
1年A組
(先生 あなたちゃん/天水に優しい気がする。)






この後 もう一度全ての種目を測り直させられました



_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
疲れた.....




記録


50メートル走 : 5.40秒→2.58秒

握力 : 25kgw→26kgw

立ち幅跳び : 1.98m→84m

反復横跳び : 52回→88回

ボール投げ : 68m→4076m

上体起こし : 32回→87回

前屈 : 40cm→70cm

_上鳴@かみなり_ _電気@でんき_
上鳴かみなり 電気でんき
握力以外そごいな!
_麗日@うららか_ _お茶子@おちゃこ_
麗日うららか お茶子おちゃこ
握力以外ホンマに凄い!
_轟@とどろき_ _焦凍@しょうと_
とどろき 焦凍しょうと
握力以外な、
_切島@きりしま__鋭児郎@えいじろう_
切島きりしま鋭児郎えいじろう
握力以外すげぇわ〜!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
握力のことには触れないでよ!/////
1年A組
1年A組
(照れてんだけど、かわぇ~)
_緑谷@みどりや_ _出久@いずく_
緑谷みどりや 出久いずく
あなた はもともと運動神経良かったからね!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
_って何!って!!







,
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
まだまだ記録延びそうだな、
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
延びないからね!!
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
ぼちぼちやっていくぞ。
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
もうヤダ、先生怖い。
_上鳴@かみなり_ _電気@でんき_
上鳴かみなり 電気でんき
頑張れよ〜!天水ー((笑
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
上鳴、天水。
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
お前ら後で居残り講習ね。
_上鳴@かみなり_ _電気@でんき_
上鳴かみなり 電気でんき
マ、マジか、、、
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
何で!!
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
遅刻してきただろ
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
私もう疲れてんの!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
ヘトヘトなの!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
足ガクガクなの!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
その後にも勉強されるなんて、、、、、、













,
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
先生は鬼かーーー!!!!
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
..............
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
なら職員室に来い
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
説教だけで許してやる。
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
ほ、ホント!?
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
本当に仕方なくだぞ。( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




ヨシヨシ






_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
わぁーい///
1年A組
1年A組
(いや、優しい・・・んじゃない。)
1年A組
1年A組
あまい・・・んだ。。どう見ても。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
テスト期間やっ________と!!!!!
作者
作者
終わったーーーーー!!!!
作者
作者
、て事で 上げちゃいましょう!
作者
作者
これからも宜しくお願いします。。。

プリ小説オーディオドラマ