第42話

10点くん?
1,691
2022/01/19 14:08
_瀬呂@せろ_ _範太@はんた_
瀬呂せろ 範太はんた
ロボットが震えてるぞ..............
_切島@きりしま__鋭児郎@えいじろう_
切島きりしま鋭児郎えいじろう
遂にロボットまでも
怖がらせてしまったか甘水よ。
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
いやいや何それ、どゆこと?
ていうか私何もしてないよね?

甘水はロボットに視線を戻すと
悩んでいる顔を傾けた


_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
.......どっかで見た顔だなぁ、
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
全部同じだろが
違いなんてーだろ
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
.......いや、でも.....................
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
あれ?その凹み、、
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
あー!!!もしかして10点くん?!!
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
あ?
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
そうでしょ?!やっぱりそうだよね!!
久しぶりー!!!

状況が全く読めずに固まる皆を代表して口を開いたのは轟だ。

_轟@とどろき_ _焦凍@しょうと_
とどろき 焦凍しょうと
何だ?10点くん?
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
そう!ほら見て見て!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
0の前に1をつけてあげたんだ!
轟の袖を引っ張り数字の見える方へと移動させた


それを羨ましそうに見る者が1人、2人、3人、4人___________________



(この4人()が全員分かった人は感が鋭いですね............((ニヤニヤ)

(分かったらコメント下さいね!!)
(分かんなくてもコメント下さいね!!←←←)
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
おいおいそれお前の仕業だったのか甘水ー!!
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
ロボの管理者が泣いてたぜぇ!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
え!?なんで泣くのさ!
逆に感謝して欲しいんだけど!!
0Ptなんて可哀想じゃないか!!
_上鳴@かみなり_ _電気@でんき_
上鳴かみなり 電気でんき
それはロボが可哀想だろ...
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
え?うれしいよね?((圧
_切島@きりしま__鋭児郎@えいじろう_
切島きりしま鋭児郎えいじろう
圧を掛けんなって甘水!

10点ロボ: ガタガタガタガタガタガタ
_瀬呂@せろ_ _範太@はんた_
瀬呂せろ 範太はんた
もっと震えてら可哀想に、、
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
ロボも震えるってどんだけだよ
_八百万@やおよろず_ _百@もも_
八百万やおよろず もも
10Ptでもい気がするのですが、
何故10点なのですか?
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
10点のが言い易い。
_八百万@やおよろず_ _百@もも_
八百万やおよろず もも
あ、.......。そうですか((ニコ
_切島@きりしま__鋭児郎@えいじろう_
切島きりしま鋭児郎えいじろう
止めろ!八百万を困らすな!!
_瀬呂@せろ_ _範太@はんた_
瀬呂せろ 範太はんた
被害者が増えたぞ!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
まぁまぁ、この話はここまでにして...。
ねぇ、10点くん?そこ______
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
通してくれない?((ニコ

10点くん: ビクッ



ズザザザザ



10点くん: 「ドウゾ、、」
_上鳴@かみなり_ _電気@でんき_
上鳴かみなり 電気でんき
いや退くのかよお前!
_切島@きりしま__鋭児郎@えいじろう_
切島きりしま鋭児郎えいじろう
てか喋れんのかよ!
_瀬呂@せろ_ _範太@はんた_
瀬呂せろ 範太はんた
て言うか、だから圧を掛けんなって甘水!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
今のうちだ!!!!
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
させるかノロマー!!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
後は頼んだ10点くん!!
10点くん: 「マカセテクダサイ、、」





みんな「だから喋れんのかよ!!」



まぁそう上手く行くことも無く、
甘水に追いついて来た爆豪と轟。


その後を追う緑谷、




_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
ゲッ!!何これ綱渡り?!
_轟@とどろき_ _焦凍@しょうと_
とどろき 焦凍しょうと
結構高いぞ
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
余裕だわクソが!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
ニヤ))悪いね2人とも


2人は同時に甘水を見るが甘水の姿は無い

すると、上から声が聞こえて来た。



又もや同時に上を向く2人、
その視線の先には甘水が風を起こし空を飛んでいた



こういう時に便利よね。。
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
おっ先〜!!
_心操@しんそう_ _人使@ひとし_
心操しんそう 人使ひとし
(可愛いなあなたちゃん。好きだ。)

プリ小説オーディオドラマ