第40話

番外編))私って、やっぱり天才?
1,875
2021/10/31 13:52












































,
天水 (なまえ)
天水 あなた
小さくなっても心は同じ、
天水 (なまえ)
天水 あなた
変化なしの高校生_____
天水 (なまえ)
天水 あなた
相澤は____いつも1人!!!((ビシッ
ボカンッ

_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
喧嘩売りの甘水かよ、コラ.......
天水 (なまえ)
天水 あなた
何だよ喧嘩売りの甘水ってさ!!
つーかいちいち叩くんじゃねぇ!!
天水 (なまえ)
天水 あなた
一応子供なんだからな?!!






状況が飲み込めない方へ、



それはほんの30分前のことだ










_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
ふぅーお腹いっぱい.......
やばいな、私このままぷよんチョになりそう


相変わらず遅刻して学校へ来た甘水ちゃん。



ちょうど学校へたどり着くまでに近所の人達から貰った朝ご飯(?)を食べきったようだ








_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
わあ誰も居ないや〜!
いつもの光景だけどね〜♪♪


起きたばっかりで刺激が足りない。



そんな甘水ちゃんは刺激を求めながら教室へ向かうのだった。。









階段を上ろうとした時、上からザワザワと生徒たちの声が
聞こえてきた。


これは、______


_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
やるしかないだろー!!((小声

____ということで、






_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
わあぁッ!!!!
モブ1
きゃあぁぁぁぁ!!

やってしまった甘水ちゃんでした。





_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
個性事故、と言いたいが自業自得だな
天水 (なまえ)
天水 あなた
いや〜まさかこんな事になるとは、
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
.......ったく。彼女の個性は数分前に
願ったことが本当になる、というものだ。
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
願ったことのスケールが大きければ
大きい程に代償が有り時間が短い、だとよ
←すごい個性になってしまった.......
天水 (なまえ)
天水 あなた
そりゃまた凄い個性だネ
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
お前は一体何を願ってそうなった.......
天水 (なまえ)
天水 あなた
私って馬鹿じゃないですか、
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
そうだな。
天水 (なまえ)
天水 あなた
ちょっとは否定して欲しかった。
天水 (なまえ)
天水 あなた
でもさ、3,4歳で今の頭だったら私
賢いんじゃないか?って、
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
思ったんだな
天水 (なまえ)
天水 あなた
思いましたね
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
(こいつ馬鹿だな)
天水 (なまえ)
天水 あなた
わずか3歳でIQ100越え!?天才美少女現る!!
天水 (なまえ)
天水 あなた
とか記事で書いて欲しい.......
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
諦めろ
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
何でだよ




相澤先生といつものように言い争っていると保健室の扉が開いた





ズカズカと進んでくるのは男子生徒。



あの眠そうな目には見覚えがある。






それはそうだろう。

何度も会ったことがあるのだから



そして、私のタイプなのだから!!

_心操@しんそう_ _人使@ひとし_
心操しんそう 人使ひとし
あ、相澤先生。居たんですね
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
あぁ、ちょっとな.......お前はどうしたんだ?
_心操@しんそう_ _人使@ひとし_
心操しんそう 人使ひとし
紙で指切ってしまって、絆創膏を貰いに
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
そうか。
リカバリーガールは今居ないから
勝手に持っていけ、
_心操@しんそう_ _人使@ひとし_
心操しんそう 人使ひとし
はい。.......ところで、その子は?
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
..............気にするな。
_心操@しんそう_ _人使@ひとし_
心操しんそう 人使ひとし
いや気になりますよ


((ニヤリ



これは相澤を困らせるチャンスなのでは?!


天水 (なまえ)
天水 あなた
ぱぱ〜この人だぁれ?
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
.......は?
_心操@しんそう_ _人使@ひとし_
心操しんそう 人使ひとし
.......ぱぱ、
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
いや違うぞ、
_心操@しんそう_ _人使@ひとし_
心操しんそう 人使ひとし
ちょっとその子の顔よく見せて下さい
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
何でだよ、なんか嫌だ
天水 (なまえ)
天水 あなた
ぱぱ〜??
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
お前は黙ってろ






こうして甘水ちゃんの逆襲が始まったのであった_________

プリ小説オーディオドラマ