第45話

思ってた騎馬戦と違う、、
1,358
2022/03/20 14:15
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
よォーし組み終わったな!!?
準備は良いかなんて聞かねぇぞ!!
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
いくぜ!!残虐バトルロイヤル
カウントダウン!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
よろしくね〜みんな!
_上鳴@かみなり_ _電気@でんき_
上鳴かみなり 電気でんき
おう!
_心操@しんそう_ _人使@ひとし_
心操しんそう 人使ひとし
あぁ
_耳郎@じろう_ _響香@きょうか_
耳郎じろう 響香きょうか
頑張ろう!
「3!!!」
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
あっ言い忘れてた!!
「2!!」
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
分かってたなら良いけど、、
実質これ騎馬戦は________
「1...!」
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
1000万の争奪戦だから!!
大変だよ〜!!
_上鳴@かみなり_ _電気@でんき_
上鳴かみなり 電気でんき
え、
_耳郎@じろう_ _響香@きょうか_
耳郎じろう 響香きょうか
ちょ、
_心操@しんそう_ _人使@ひとし_
心操しんそう 人使ひとし
ニヤ)).......
「START!!!!!!」
1年A組
1年A組
奪えー!!!(※本編は言ってない)
_上鳴@かみなり_ _電気@でんき_
上鳴かみなり 電気でんき
(やべぇ死んだ)
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
うん!取り敢えず逃げよう!!
_上鳴@かみなり_ _電気@でんき_
上鳴かみなり 電気でんき
おっしゃァァ!!
_緑谷@みどりや_ _出久@いずく_
緑谷みどりや 出久いずく
麗日さん発目さん!!
麗日・発目  「了解!」


ピッ
_耳郎@じろう_ _響香@きょうか_
耳郎じろう 響香きょうか
飛んだ!?サポート科の?!
_緑谷@みどりや_ _出久@いずく_
緑谷みどりや 出久いずく
あなた!


緑谷と目が合う


力強い目だ。




私の好きな目だ。



大好きな__________




.....................あぁぁぁ!!


今は競技に集中!!!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
みんな2歩下がって!

素直に2歩下がった3人の前には植物の壁が出来ていた


緑谷達を足止めしている間に距離を取る




_上鳴@かみなり_ _電気@でんき_
上鳴かみなり 電気でんき
すげぇ.......
_耳郎@じろう_ _響香@きょうか_
耳郎じろう 響香きょうか
やっぱ、凄いんだよね.......あなたは、
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
..............
_心操@しんそう_ _人使@ひとし_
心操しんそう 人使ひとし
どうした?
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
...いや、何でもない

「何だあの個性!」


「すげぇ!!!」





「きゃぁぁ!あなたちゃぁぁん!!」


「甘水さまぁ!!かっこいい!!」
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
!!、((ニコ
「「「きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」」」
_上鳴@かみなり_ _電気@でんき_
上鳴かみなり 電気でんき
えげつねぇ、、
















ふぅ_______________パンっっ



あなたは頬を自ら叩くと気持ちを切り替えた





大丈夫


大丈夫





大丈夫_____
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
あなたー!!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
え、かっちゃん!!?
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
いやいや飛んでんじゃん!
騎馬から離れてんじゃん!!
ミッドナイト
ミッドナイト
テクニカルなのでオッケー!!
_轟@とどろき_ _焦凍@しょうと_
とどろき 焦凍しょうと
甘水。悪いがそれは貰うぞ
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
皆わざわざ名前呼んでから奪いに来るとか
礼儀正しいかよ、
_上鳴@かみなり_ _電気@でんき_
上鳴かみなり 電気でんき
甘水!横だ!!
シュッ



咄嗟に屈めた頭の上を通り過ぎたのは緑谷の腕



危ない危ない





油断も隙も無いねこりゃ
_麗日@うららか_ _お茶子@おちゃこ_
麗日うららか お茶子おちゃこ
惜しい...ッ!
_常闇@とこやみ_ _踏陰@ふみかげ_
常闇とこやみ 踏陰ふみかげ
身体能力はずば抜けているからな
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
って言ったろ!聞き逃してやんねぇからな!
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
余所見してんなよ!あなたー!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
だから飛ぶなー!!
_轟@とどろき_ _焦凍@しょうと_
とどろき 焦凍しょうと
退いてくれ爆豪。取れねぇだろ
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
アァ!!ざっけんな!てめぇが退けや!!
_緑谷@みどりや_ _出久@いずく_
緑谷みどりや 出久いずく
悪いけど僕が貰う!!
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
てめぇは引っ込んでろ!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
いやいや何してんネーン(棒)







その後も言い合いは続き獲得Pt数はあまり変わらなかったようだ



結局 あなたとゃんのチームは奪うことも奪われることも
ありませんでした。











めでたし



めでたし





プリ小説オーディオドラマ