第7話

酷いよオールマイト!!!!!!!
4,429
2020/12/24 00:00
オールマイト
オールマイト
わーたーしーがー!!
オールマイト
オールマイト
普通にドアから来た!!!
_切島@きりしま__鋭児郎@えいじろう_
切島きりしま鋭児郎えいじろう
オールマイトだ···!!
すげえや 本当に先生やってるんだな···!!
_緑谷@みどりや_ _出久@いずく_
緑谷みどりや 出久いずく
(オールマイト…カッコイイ.......!)
オールマイト
オールマイト
早速だが今日はコレ!
オールマイト
オールマイト
戦闘訓練!!!
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
(戦闘訓練、((ニヤ  )
_上鳴@かみなり_ _電気@でんき_
上鳴かみなり 電気でんき
(本当に急だな。)
オールマイト
オールマイト
さあ!コスチュームを着て
グラウンド・βに集まるんだ!!!
1年A組
1年A組
はーい!!!


色々 飛ばしてすみません。


オールマイト
オールマイト
始めようか有精卵共!!!
オールマイト
オールマイト
戦闘訓練のお時かn_____



「きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」
_八百万@やおよろず_ _百@もも_
八百万やおよろず もも
何ですの!?
_芦戸@あしど_ _三奈@みな_
芦戸あしど 三奈みな
どっかで聞いた事あるような.......


「いやーーーーー!!!」
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
止ーめーーてーーーーーー!!!!!!!!!
オールマイト
オールマイト
ムムっ、あれは.......
_瀬呂@せろ_ _範太@はんた_
瀬呂せろ 範太はんた
天水だな、
_緑谷@みどりや_ _出久@いずく_
緑谷みどりや 出久いずく
また遅刻して来たんだ.......
_切島@きりしま__鋭児郎@えいじろう_
切島きりしま鋭児郎えいじろう
っ、て!!こっちに向かって来てねえか!?


あなたちゃんは前と同じように空を飛んで来ています



ついでにグラウンド・βに突っ込んで行きそうです。

_葉隠@はがくれ_ _透@とおる_
葉隠はがくれ とおる
大変だ!!
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
つか 止まれねぇなら飛んでくんじゃねぇ!!!
1年A組
1年A組
(コレは爆豪が正しい。)
オールマイト
オールマイト
さあ来い!私が受け止める!!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
いやーーーー!!!
激しく吹き荒れる風と共にあなたはオールマイトの腕の中に
すっぽりと収まった。


オールマイトは多少「グフッ、、」と言っていたが
聞かなかった事にして、
オールマイト
オールマイト
おはよう天水少女!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
ぃざいます
オールマイト
オールマイト
また遅刻か!?
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
ウス
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
ってアレ!?皆なんでそんな格好してるの!?
オールマイト
オールマイト
これから戦闘訓練だ!天水少女!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
..............
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
あ、私 具合が優れないので早退します。


じゃっ と言って先生に背中を向け歩き出そうとすると肩を掴まれた

オールマイト
オールマイト
そうはさせないよ ((ニコ


やだ先生の笑顔が怖い。
オールマイト
オールマイト
さあ早く着替えて来なさい
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
ウス.......








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


_麗日@うららか_ _お茶子@おちゃこ_
麗日うららか お茶子おちゃこ
あなたちゃんのコスチュームどんなかな?
_蛙吹@あすい_ _梅雨@つゆ_
蛙吹あすい 梅雨つゆ
気になるわね ケロ
_峰田@みねた_ _実@みのる_
峰田みねた みのる
水着 水着 水着 水着 水着 水着 水着 水着 水着 水着 水着 水着 
_耳郎@じろう_ _響香@きょうか_
耳郎じろう 響香きょうか
怖いわ。
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
おまたせっした〜..............
1年A組
1年A組
え!!?
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
ビクッ
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
.......なに?
_芦戸@あしど_ _三奈@みな_
芦戸あしど 三奈みな
予想外だった、、
_飯田@いいだ_ _天哉@てんや_
飯田いいだ 天哉てんや
似合っているが、なんと言うか、、
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
_緑谷@みどりや_ _出久@いずく_
緑谷みどりや 出久いずく
あ!あなたコスチュームそれ・・にしたんだね!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
うん!そうなんだ〜
_緑谷@みどりや_ _出久@いずく_
緑谷みどりや 出久いずく
良いね!あなたはやっぱりそれ・・がしっくり来る!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
そ、そうかな?/////
_上鳴@かみなり_ _電気@でんき_
上鳴かみなり 電気でんき
..............
_瀬呂@せろ_ _範太@はんた_
瀬呂せろ 範太はんた
なぁ、何で天水のコスチューム和装・・なんだ?


















↓あなたちゃんのコスチュームはこんな感じです。







..
_芦戸@あしど_ _三奈@みな_
芦戸あしど 三奈みな
何だかカッコイイね!!
_麗日@うららか_ _お茶子@おちゃこ_
麗日うららか お茶子おちゃこ
うんうん!!
_耳郎@じろう_ _響香@きょうか_
耳郎じろう 響香きょうか
でも動きにくくない?
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
私はコレが1番なんだもん!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
慣れちゃってるしね、
_切島@きりしま__鋭児郎@えいじろう_
切島きりしま鋭児郎えいじろう
何で和服なんだ?
_上鳴@かみなり_ _電気@でんき_
上鳴かみなり 電気でんき
和服が好きとか?
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
あ〜、.....................
_緑谷@みどりや_ _出久@いずく_
緑谷みどりや 出久いずく
ッ!オールマイト!!そろそろ始めましょう!
オールマイト
オールマイト
ああ! そうだな!



天水は異様な沈黙を破った緑谷のところに行き 耳元で

_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
ありがとう←コソ
_緑谷@みどりや_ _出久@いずく_
緑谷みどりや 出久いずく
うん((ニコ






はい



皆クジ引きをしてグループに分かれました



オールマイト
オールマイト
さあ!早速 始めていくぞ!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
ちょい待って!!!
オールマイト
オールマイト
何だ?
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
いや私どのグループにも入ってないし!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
何!?私ハブられてんの!?
オールマイト
オールマイト
そうそう天水少女はね、








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 昨日のことだ!!



_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
オールマイト、
オールマイト
オールマイト
何だ? 
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
天水がもし明日遅刻して来たら
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
明日の戦闘訓練は1人でやらせてくれ。
オールマイト
オールマイト
ッしかし、
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
良い。
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
それくらいですんでるだけ有難いことだ。
オールマイト
オールマイト
分かった!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
オールマイト
オールマイト
て事でな!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
はあ!?!?何それ!?
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
流石に一人は心細いよ!私!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
ちゃんと言い返して下さいよ!!!
オールマイト
オールマイト
何故だか相澤くんには反論できなくてね!←ははッ
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
だからって!!!
オールマイト
オールマイト
さあ!始めようか!!!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
酷いよオールマイト!!!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
裏切り者ーー!!!!!!
1年A組
1年A組
(別に裏切ってはないだろ/ないでしょ)







次回 私が何したってんだー!!!!

プリ小説オーディオドラマ