第29話

ライバル登・場!シャキーン⭐⭐
2,678
2021/04/30 09:00
前にも似たようなタイトルあった気がするぅ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
_麗日@うららか_ _お茶子@おちゃこ_
麗日うららか お茶子おちゃこ
うおおお.......
_麗日@うららか_ _お茶子@おちゃこ_
麗日うららか お茶子おちゃこ
何ごとだあ!!!?
放課後になり帰ろうとしたとき、お茶子の声が教室中に響く

_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
どったの〜?
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
って、なにこれぇ!!
視線の先を見るとドアの前に他クラス、他学科の生徒たちが集まっていた
それはもうゴm____んんッ           .......察して、
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
どうせ敵情視察だろ
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
ヴィランの襲撃に耐え抜いた連中だもんな
体育祭たたかいの前に見ときてぇんだろ
ドアの前まで行ったかっちゃんは言ったのだ..............
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
意味ねえからどけ モブ共
__と!!

それはもうヒーローと思えない顔でだ!
_飯田@いいだ_ _天哉@てんや_
飯田いいだ 天哉てんや
知らない人の事取り敢えず
モブって言うのやめなよ!!
よく言った非常口飯田!!!

_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
そーだ!そーだ!やめなよかっちゃん!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
本当にヒーロー志望か!?
ダメだぞ!そんなこと言っちゃ!
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
うるせぇ ノロマ!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
ノロマ言うな!!ノロマじゃねぇよ!
???
どんなもんかと見に来たが
随分偉そうだな
???
しかも口悪すぎ、本当にヒーロー科?
1年A組
1年A組
(ごもっとも、)
???
ヒーロー科に在籍する奴は
皆こんななのかい?
あなた・かっちゃん
ああ!?
緑谷・飯田          あわわわわわ((フルフル
_心操@しんそう_ _人使@ひとし_
心操しんそう 人使ひとし
こういうの見ちゃうと
ちょっと幻滅しちゃうなぁ
ズイッと出てきたそいつは見たことが無い顔だ

だけど、まぁタイプ←←
_心操@しんそう_ _人使@ひとし_
心操しんそう 人使ひとし
普通科とか他の科って
ヒーロー科おt______
.....................
1年A組
1年A組
??
ギュッ
_心操@しんそう_ _人使@ひとし_
心操しんそう 人使ひとし
好きです
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
..............は?
_心操@しんそう_ _人使@ひとし_
心操しんそう 人使ひとし
好きです
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
いや聞こえたわ
_心操@しんそう_ _人使@ひとし_
心操しんそう 人使ひとし
好きです
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
お前それしか言えなくなったのかよ
_心操@しんそう_ _人使@ひとし_
心操しんそう 人使ひとし
好きです!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
ッだあー!分かったようるせぇな!
_心操@しんそう_ _人使@ひとし_
心操しんそう 人使ひとし
じゃあ俺と付き合ってくれ
爆豪・上鳴
爆豪・上鳴
ダメだ!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
.......あ?
_瀬呂@せろ_ _範太@はんた_
瀬呂せろ 範太はんた
おっと〜何だか意外な組み合わせ((ニヤ
_切島@きりしま__鋭児郎@えいじろう_
切島きりしま鋭児郎えいじろう
どうしてダメなのかなー?
どうしてかな〜?((ニヤ
爆豪・上鳴
爆豪・上鳴
ッッ!!/////
え?

いやいや


なんで赤らめてんの?
_心操@しんそう_ _人使@ひとし_
心操しんそう 人使ひとし
.......お前らには聞いていない
俺はこの子に言ったんだ、
ギュッ
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
いやだから握んなよ
てか顔近ッ、!
_心操@しんそう_ _人使@ひとし_
心操しんそう 人使ひとし
俺ではダメか?
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
正直いって、結構タイプなんだよね〜
爆豪・上鳴
爆豪・上鳴
は!!?
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
でも私、..............
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
好きな子居るからッ♡
ごめんねぇ♡♡
_心操@しんそう_ _人使@ひとし_
心操しんそう 人使ひとし
(ガーン'I|')
爆豪・上鳴
爆豪・上鳴
(ざまあみろだ、)
_上鳴@かみなり_ _電気@でんき_
上鳴かみなり 電気でんき
、って...喜んで良いのか?これ、
_心操@しんそう_ _人使@ひとし_
心操しんそう 人使ひとし
だが好きな子・・・・ってことはまだ付き合ってないな、
俺にもまだチャンスはあるってことだ
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
うっ、お前嫌なとこ突いてくんなぁ、、
_心操@しんそう_ _人使@ひとし_
心操しんそう 人使ひとし
とにかくだ、調子乗ってっと足元ゴッソリ
掬っちゃうぞっつー宣戦布告しに来たつもり
1年A組
1年A組
(この人も大胆不敵だな)




_心操@しんそう_ _人使@ひとし_
心操しんそう 人使ひとし
じゃあまt、..............
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
お前たまに止まんのなんなの?
_心操@しんそう_ _人使@ひとし_
心操しんそう 人使ひとし
名前を教えてくれ、
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
甘水あなただよ、
_心操@しんそう_ _人使@ひとし_
心操しんそう 人使ひとし
俺は心操人使だ
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
よろしく心操((ニコ
_心操@しんそう_ _人使@ひとし_
心操しんそう 人使ひとし
ずっきゅーん💘
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
どんだけ落としゃ気が済むんだ!!ノロマ!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
なに急にキレてんの?怖いんですけど!!
_上鳴@かみなり_ _電気@でんき_
上鳴かみなり 電気でんき
やめてくれよ!甘水!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
どうした情緒不安定組がァ!!

プリ小説オーディオドラマ