第26話

そんなに褒められると照れちゃう〜////
2,772
2021/04/21 08:19
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
それから
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
まだあんのかよ!


ガシッ


_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
敬語を使え、校長の前だ
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
校長!相澤が顔を掴んできます!
痛いです!ほっぺ!痛いです!!
_根津校長@ねずこうちょう_
根津校長ねずこうちょう
おやおや仲がいいことは嬉しく思うよ
だが相澤くん酷いじゃないか、
私にも触らせておくれ?((ニコ
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
失礼しました。どうぞ、

校長の前まで引きずられてしまった


、ていうかまだ縛られてたんだな



..............気付かなかった







てか私の扱い普通にヤバくね?



_根津校長@ねずこうちょう_
根津校長ねずこうちょう
わぁこれは癖になるねー!
ぷにぷにではないか!

テシッ


_根津校長@ねずこうちょう_
根津校長ねずこうちょう
?       何だね?


何故か校長に優しくパンチをしてしまった←←


え?


何で?




いやいや、どうなってんの





校長がネズミだからか?

いや理由になってない





........................................................甘水は考えるのを止めた






_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
甘水、校長先生に何をしたんだ?((圧
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
自分でも分かんないですね!!
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
よーし歯ぁ食いしばれぇ.......
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
すみませんでした!!
_根津校長@ねずこうちょう_
根津校長ねずこうちょう
はははっ甘水さんは本当に面白いね((ニコ
何だかさっきのは猫みたいで可愛かったよ
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
可愛いだなんでそんなぁ〜/////
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
.......では本題に戻りますね
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
ムッツリめ、
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
.......甘水、お前の昔のこと勝手ながら
校長先生に話させてもらった
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
あ そう、別にいいよ〜
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
.......軽いな、心配になってくる
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
んでだよ、
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
あぁ!?何だよそれ!俺ァ聞いてないぜー!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
あ そっか居たんだね、
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
..........................




ショボーンと明らかに落ち込んでいるマイク先生は部屋の隅っこで何やら手をいじいじして居た

初めて見る先生の姿につい吹き出してしまったがそれは飛ばそう、


_根津校長@ねずこうちょう_
根津校長ねずこうちょう
甘水 雄宇の妹だと言うことは知っていたが、
そんなことがあったとはね、
_根津校長@ねずこうちょう_
根津校長ねずこうちょう
しかし甘水くん雄宇の妹だと言っても
何も違和感は感じないね、むしろ納得できるのさ!
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
分かります。突発的なとことかですよね、
_根津校長@ねずこうちょう_
根津校長ねずこうちょう
あと2人とも(実技の)成績は良いが
校則破りの常習犯なのさ!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
..............え?


そんな笑顔で言われると、

なんか





怖いです





_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
校則破ってますか?
THE優等生じゃないですか
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
メッシュはやめろ、ピアスを外せ、
あとチョーカーもだ、制服を着崩すな、
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
あ 髪の色は何も言われないんだね
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
髪は個性的な奴らが居すぎるからな
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
ははっ確かにぃ!(棒)
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
............................
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
ごめんなさい少し馬鹿にしました

プリ小説オーディオドラマ