第21話

変わらない天水← 変わる1年A組←
2,984
2021/04/07 05:00
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
___ってまぁこんな事が有りましてですね、


一通り話し終えた後に皆へと視線を向けると


みんなは、、、、、、、





1年A組
1年A組
ッズビ...ウッ、うぅぅッ
泣いていた。。。。。
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
エ?ハ?エ?ハ?←←
何で泣いてんの?!ちょっとちょっと!
_麗日@うららか_ _お茶子@おちゃこ_
麗日うららか お茶子おちゃこ
だって、だっでぇ〜((泣
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
お茶子〜((よしよし
_芦戸@あしど_ _三奈@みな_
芦戸あしど 三奈みな
あなたチャーん!((泣
_八百万@やおよろず_ _百@もも_
八百万やおよろず もも
うぅ、あなたちゃん((泣
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
.......悪かったな天水
知りもしないで教えろとせがんで、
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
あぁ〜別に大丈夫〜
それより先生〜.......泣いてるの?
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
雄宇の最後を聞けて良かったよ、
.......そうか、雄宇はヴィランに
連れて行かれたんだな、
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
だが最後まで自分の妹を守り抜いたようだ
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
..............
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
あの日、すぐにお前らの所へ
向かえなくて悪かったな
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
謝ってゆーにぃが返ってくるとでも?
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
.......天水、
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
ぶはっ!はははっ冗談だよ!
ムキになっちゃってぇ!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
ほら!皆もう泣くなー
_上鳴@かみなり_ _電気@でんき_
上鳴かみなり 電気でんき
泣きたい時は泣いていいんじゃ、ねぇのかよ!((泣
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
私は良い、皆はダメ←←
_上鳴@かみなり_ _電気@でんき_
上鳴かみなり 電気でんき
天水、理不尽でギネス世界記録とれるぞ
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
は?マジ?ギネス世界記録
保持者になんのかよ私、パネェな
_切島@きりしま__鋭児郎@えいじろう_
切島きりしま鋭児郎えいじろう
そんなんでなれんのか?((泣
_瀬呂@せろ_ _範太@はんた_
瀬呂せろ 範太はんた
いやなれねぇだろ((泣
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
は!?なれねぇの!?
上鳴ー!嘘つきやがったなー!!
_上鳴@かみなり_ _電気@でんき_
上鳴かみなり 電気でんき
涙ぐらい俺にも流させろよー!!


教室中を駆け回っている上鳴とあなたの姿を見て皆はつい吹き出す



教室にはいつもの...いや、いつも以上の笑顔で溢れ

新しいかが生まれた1年A組であった、




_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
(天水の周りはいつも明るいな、雄宇と似ている)
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
.......ん?走り回って...
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
上鳴ー!!

ドタドタドタドタドタドタドタドタドタ






_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
..............おい天水、お前...
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
え?なに?!
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
走ってていいのか?
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
どゆこと?
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
足..............
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
足?.....................
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
..........................................いたぁい!!
_葉隠@はがくれ_ _透@とおる_
葉隠はがくれ とおる
え?
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
いったあ!!何これ痛ったあ!!
_瀬呂@せろ_ _範太@はんた_
瀬呂せろ 範太はんた
は?何、
_切島@きりしま__鋭児郎@えいじろう_
切島きりしま鋭児郎えいじろう
そう言えば天水、
爆豪に抱えられてたな
_麗日@うららか_ _お茶子@おちゃこ_
麗日うららか お茶子おちゃこ
えっとぉ、つまり...
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
おいグズあなた!足痛いってぇから
抱えてやったのにおめぇは何してんだよ!!
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
はしゃぐんじゃねぇ!!!
_飯田@いいだ_ _天哉@てんや_
飯田いいだ 天哉てんや
.......やはりそういう事か、
_轟@とどろき_ _焦凍@しょうと_
とどろき 焦凍しょうと
_轟@とどろき_ _焦凍@しょうと_
とどろき 焦凍しょうと
天水はバカなのか?←悪気ナシ
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
グサッ!!
1年A組
1年A組
(口で言った、バカだな/おバカね...)
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
はぁ...お前ら、席に着け
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
授業を始めるぞ
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
はい!先生!!


ピンッと真っ直ぐに挙げた手を見た途端にまたため息をついた先生は仕方ないようにあなたの名を呼んだ



_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
何だ天水...
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
私〜足痛いんですよ〜
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
そうだな。語尾クネらすのやめろ
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
この通り〜立ってるのも一苦労なんですね〜?
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
だから何だ
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
ニコ))だから〜
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
私〜今日は早退させて貰いますね〜
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
.......は?
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
家で安静にしていますから〜((ニコ
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
ちょっ、おい


ガララと窓を開けながら言う天水の言葉に少し動揺している先生


そして先生の言葉が聞こえていないかのように無視っているあなた


それを何故か暖かい目で見ている1年A組の皆←←





_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
それでは先生〜また明日〜!((ニコニコ
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
(明日は説教を喰らわせないとな)

プリ小説オーディオドラマ