第2話

入学式 ダヨ?
6,672
2020/11/22 09:58
ヤバい   ヤバい   ヤバい   ヤバい



私は今すんごいヤバい!!!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
入学式におくれるーー!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
???
〜〜〜〜〜であるからして、、
ガラガラガラ!!!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
遅れました すみません!!
_根津校長@ねずこうちょう_
根津校長ねずこうちょう
おや、朝からとっても元気だね
良い事だ。( ^ω^)
_根津校長@ねずこうちょう_
根津校長ねずこうちょう
だが、もう少しだけ
静かに入ってこようか。
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
すみません!/////

全校生徒

「クスクスクス」
???
あなた、、、(¯∇¯;)
???
バカが←ボソッ
???
アイツお前んとこの生徒じゃね〜か?
面白いやつが来たな((笑
???
マジかよ。。
???
、、、(。・・。)ぼぉ~
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
ドアの前にて
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
も〜!なんで起こしてくんなかったの!
デク!かっちゃん!
_緑谷@みどりや_ _出久@いずく_
緑谷みどりや 出久いずく
だって昨日 あなたが、、、。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
私はもう高校生です!
高校生ですよ!高校生!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
私はなんだって1人で出来ちゃいます!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
1人で起きることだって容易いことさ!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
だから私は!
明日から1人で起きて1人で登校する!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
_緑谷@みどりや_ _出久@いずく_
緑谷みどりや 出久いずく
て、言ってたよね。。
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
言ったわ〜
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
バカじゃねーか
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
バカって言った方がバカだバカ〜、、
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
誰がバカだ!どアホあなた!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
怒んないでよ!かっちゃん!((泣
_緑谷@みどりや_ _出久@いずく_
緑谷みどりや 出久いずく
2人とも もう少し静かに、、、
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
うるせぇデク!俺に命令すんじゃねぇ!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
ちょっとデクにあたんないでよー!
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
あぁ!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
はぁ!
かっちゃん&あなた

ガルルルルル
???
お前らドアの前に突っ立ってんじゃねぇ。
そこどけ。
かっちゃん&あなた

「後ろから入れや!」
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
ほう。
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
あ、、、。
_緑谷@みどりや_ _出久@いずく_
緑谷みどりや 出久いずく
(ありゃりゃ。)
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
....天水、爆豪。
放課後に職員室こい。
かっちゃん&あなた

(うげっ、、、、。)
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者
作者
一旦 切ります

プリ小説オーディオドラマ