第43話

応援します!!
1,482
2022/02/26 15:49
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
ていうか元から飛んでたら楽だったんだ
バカだな私。もっと早くに気づいてよ
空を飛んで難なく第2関門ザ・フォールもクリア(?)した甘水は
誰よりも先に第3関門地雷原へやって来た
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
..............良いやこのまま飛んじゃえ、



そしてゴールしました.......。



もう少し手強いのが欲しかったね←←







プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
オイオイオイこれは有りなのかー!!!
空を飛んでゴールしたのはまたこいつかよ!!
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
甘水かよーー!!!!
『そうそう甘水ちゃんですよ〜』



ビクッ
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
おい...何故ここに居る
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
だって暇なんだもん
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
甘水ガール!!?
どうやってここまで来たんだー?!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
普通に階段だけど
いつの間に来たのやら甘水は相澤とマイクの居る
実況室(?)へと来ていた
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
立ち入り禁止と書いていたはずだが
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
え〜!そうなの〜?!私分かんなかった〜!(棒)
、てことで相澤許して?♥
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
.......💢((ピクピク
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
もうそこまでにしとけや甘水ガール...
イレイザーが怒ったら怖いぜ...
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
マイク先生もしかしなくても
相澤に怒られたことあるな?
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
...あれも良い思い出だ。
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
.......ていうか実況しないの?
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
OH MY GODー!!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
さすが英語の先生!発音良いね!d(≧▽≦*)
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
甘水ガールに絡まれてる間にもう
最終巻門まで来たヤツがいるぜ!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
言い方
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
このまま1位___じゃねぇな、
2位を維持できるか?!!
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
轟 焦凍ー!!!
ボゥン!!
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
はっはぁ俺は___
関係ねーー!!!
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
てめぇ宣戦布告する相手
間違えてんじゃねぇよ
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
あなたはまだ分かるがよ.......
デクはねぇだろ
ボフン!!
_轟@とどろき_ _焦凍@しょうと_
とどろき 焦凍しょうと
ッッ.......
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
ここで先頭が変わったー!!喜べマスメディア!!
おまえら好みの展開だぁぁ!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
2人とも頑張れー♪♪
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
あなた!てめぇ余裕ぶっこいてっと
痛い目見せっぞゴラァ!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
やだ〜怖いぞかっちゃん♥
ボカッ
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
ぁ痛て!!
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
勝手にマイクを使うんじゃない
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
これ全国放送だから!!
相澤のパワハラが全国に知れ渡ったから!!
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
仲の良い教師と生徒にしか見えないから安心しろ
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
どこをどう見たらそう見える?
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
_____もう知ーらない!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
轟頑張れー!
かっちゃんは笑ってー!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
あ!心操だ〜!心操も頑張ってね〜!!
_心操@しんそう_ _人使@ひとし_
心操しんそう 人使ひとし
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン(あ、刺さった。ハートの矢が)
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
..............(何でアイツ・・・は言わねぇ、)
ボォォォォォン!!!
轟・爆豪
轟・爆豪
!!?
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
後方で大爆発!!?何だ あの威力!?
偶然か故意か____A組 緑谷 爆風で猛追ーー!!!?
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
__....っつーか!!!
轟・爆豪
轟・爆豪
ッ!!
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
抜いたぁぁぁぁぁー!!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
ッッ.......
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
デクぁ!!!!
_緑谷@みどりや_ _出久@いずく_
緑谷みどりや 出久いずく
!!!
_爆豪@ばくごう_ _勝己@かつき_
爆豪ばくごう 勝己かつき
俺の前を行くんじゃねぇ!!!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
(あ、このまま落ちちゃう。
ッッ.......頑張って…デク!)
その時、デクは空中で姿勢を立て替え、

大きく腕を振りかぶり、大きな鉄板を地面に打ち付けた





ボォォン!!!!
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
さァさァ序盤の展開から誰が予想出来た!?
今2番目にスタジアムへ還ってきたその男______…
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
緑谷 出久の存在を!!
ワァァァァァァ
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
ッッ、.......うっ
ガタッ


甘水はその場に座り込んでしまった
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
甘水?どうした?!
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
..............相澤、
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
ッ!
甘水の頬には涙が伝っている

目から止めどなく溢れる涙はなかなか止められない
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
相澤なら、友情か愛情.......どっちを取る?
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
.......それは、難しい選択だな
ぽん


相澤の大きな手が甘水の頭にそっと乗っかかる
_天水@あまみず_(なまえ)
天水あまみずあなた
うん。..............うん((泣

相澤は止めるどころか余計に泣かせてきた

本当に酷いやつだ。



なのに_____今の私には、この手が必要だった。






プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
(スピーカーoffにしといて良かった...)

プリ小説オーディオドラマ