第23話

16話
1,891
2019/01/18 13:47
色々あって、夜
ころん
ころん
おい!るぅと!俺が先にゲームしてたんだぞ!
るぅと
るぅと
僕にだって、ゆずってくれたっていいじゃないですか!
ころん
ころん
嫌だ!
るぅと
るぅと
ほら、そうゆう所ですよ!
ころん
ころん
なにがだよ!
るぅと
るぅと
ころちゃんがすぐに怒るからですよ!
さとみ
さとみ
おい!二人とも、夜だぞ、やめろよ!
2人とも
うるせぇな/せいですね
さとみ
さとみ
もぉ〜知らねぇからな
るぅと
るぅと
そもそも、ころちゃんがすぐそうやって怒鳴るから、怒られるんですよ!
ころん
ころん
お前が嫌な事言うからだろ!
紫月
紫月
もぉ、二人ともやめて!
ころん
ころん
紫月!お前は、関係ねぇだろ!
るぅと
るぅと
そうですよ、首突っ込んで来ないでください!
紫月
紫月
そんなこと言わなくても、、、
紫月
紫月
もぉいい、耐えられない!2人が喧嘩してるの見たくない!
紫月
紫月
出てく、
紫月
紫月
もぉ、出てく!
莉犬
莉犬
し、紫月ちゃん!
紫月ちゃんが家を出ていった
さとみ
さとみ
お前らのせいだぞ!
ころん
ころん
は?俺関係ないし、
るぅと
るぅと
僕だって、
ななもり
ななもり
二人とも、今は紫月ちゃんの事を心配しようよ
2人とも
は、はい
一方その頃
紫月
紫月
グスン、もぉ、2人なんて知らない、、、グスン
紫月
紫月
でも、家どうしよう?
すとぷり
すとぷり
紫月ちゃん/紫月〜
紫月
紫月
(あ、なーくん達の声がする、隠れなきゃ、、、)
|・ω・`)
ななもり
ななもり
やっぱり、居ないかぁ〜
さとみ
さとみ
そうだね、
莉犬
莉犬
どこ行ったの?紫月ちゃん(இдஇ`。)
紫月
紫月
(り、莉犬くん(இдஇ`。))
ジェル
ジェル
他の所探そう
るぅと
るぅと
ごめんなさい、僕がいけないんです
ころん
ころん
いや、僕だって、悪かった、、、
ななもり
ななもり
まぁ、今は、紫月ちゃんを探そう
さとみ
さとみ
莉犬も、泣き止んで、ね?
莉犬
莉犬
う、うん、、、
紫月
紫月
み、皆((ボソッ
莉犬
莉犬
え、今紫月ちゃんの声が
紫月
紫月
み、皆(இдஇ`。)
すとぷり
すとぷり
紫月/紫月ちゃん
紫月
紫月
皆、ごめんね(இдஇ`。)
ころん
ころん
でも、僕達が悪かった
るぅと
るぅと
すみませんでした
2人とも
本当にすみませんでした!
紫月
紫月
こちらこそ、ごめんなさい!
紫月
紫月
(இдஇ`。)
2人とも
あぁー泣かないで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
猫狐
猫狐
仲直り出来て、よかったね
猫狐
猫狐
もぉ、喧嘩は、しないでね
るぅと
るぅと
分かりました、、、
ころん
ころん
すみません、
猫狐
猫狐
まぁ、いいや、せーの!
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜
猫狐
猫狐
おつぷり(*^^*)
紫月
紫月
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ