第12話

9話
2,435
2019/01/14 12:28
泣いている僕を、ジェルくんは、優しく大丈夫と声をかけ、皆の所へ連れてってくれた
ななもり
ななもり
あ、おはようって、え!?どうしたの?
さとみ
さとみ
おはよう、紫月ちゃん大丈夫?
莉犬
莉犬
泣かないで、紫月ちゃん
莉犬
莉犬
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
紫月
紫月
あ、ありがとう、、、
るぅと
るぅと
で、何があったんですか?
紫月
紫月
夢でね、、、
すとぷり
すとぷり
夢?
紫月
紫月
うん、夢で皆が離れる夢を見たの、、、それで、、、
さとみ
さとみ
あぁーそうだったんだね
ななもり
ななもり
辛かったね
ころん
ころん
まぁ、ご飯食べようよ
るぅと
るぅと
少しは、心配してあげてくださいよ
ころん
ころん
はいはい、
ななもり
ななもり
少しは、落ち着いた?
紫月
紫月
う、うん、ごめんね、心配させちゃって、、、
莉犬
莉犬
大丈夫だよ、ほらご飯食べよ
紫月
紫月
う、うん(*^^*)
すとぷり
すとぷり
いただきます
紫月
紫月
いただきます、
(。・н・。)パクッ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
紫月
紫月
(やっぱり、美味しい🎵)
さとみ
さとみ
どう?美味しい?
紫月
紫月
うん、美味しい🎵
さとみ
さとみ
よかった(*^^*)
るぅと
るぅと
もう時期、時間ですし、着替えて準備してください
紫月
紫月
あ、早く着替えないと
ちなみに、制服は、こんな感じです
ちなみに、季節は夏です
紫月
紫月
(よし、大丈夫かな?変なところないかな?よし、大丈夫)
ジェル
ジェル
紫月ちゃん〜早く行くよ〜
紫月
紫月
は、はーい
紫月
紫月
お待たせ💦
ななもり
ななもり
大丈夫だよ
ころん
ころん
早く行くよ、遅刻しちゃう
莉犬
莉犬
そうだね、行こ紫月ちゃん
手を引っ張る
紫月
紫月
え、あ、うん
さとみ
さとみ
朝から元気だなぁー
るぅと
るぅと
そうですね
ジェル
ジェル
いいんやない?
ななもり
ななもり
そうだよ、元気だしてくれたし
ころん
ころん
あんなにニコニコしてる顔見るの、初めて
るぅと
るぅと
そうですね
紫月
紫月
ねぇー、早くしないと遅れるよ〜
すとぷり
すとぷり
(莉犬くん以外)
はーい
返事をし、紫月ちゃんと莉犬くんの所へ行った
〜学校〜
モブ(女子)
きゃーーー!
モブ(女子)
すとぷりの皆よ
紫月
紫月
え、そんなに人気なんだね
るぅと
るぅと
そうですよ、知らなかったんですか?
紫月
紫月
うん、昨日転校してきたばっかりだから、
ころん
ころん
あ、そっか
莉犬
莉犬
じゃあ、俺達こっちだから
紫月
紫月
うん、またね
るぅと
るぅと
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
ななもり
ななもり
よし、行こっか
紫月
紫月
うん
ガラガラ
紫月
紫月
えっ、、、
紫月ちゃんの机には、[死ね、学校来んな、消えろ、すとぷりの近くにいんな、キモイ、一緒の空気吸いたくない]など、悪口が書いてあった
ななもり
ななもり
何これ、
さとみ
さとみ
誰だ!やったやつ!
シーン
ジェル
ジェル
なんで、黙ってんだよ
モブ(男子)
俺達じゃないよ、女子達だし!
モブ(女子)
は?なんで、私達なの?
モブ(女子)
男子だって、笑ってたじゃん
モブ(男子)
は?元はも言えば、女子達がやったんだろ
モブ(女子)
男子だって、ウザイとか言ってたじゃん
紫月
紫月
もぉ、やめて!
紫月
紫月
い、いいの、もぉいいから
さとみ
さとみ
言い訳ないじゃん
紫月
紫月
もぉ、いいんだって
紫月ちゃんは、教室を出る
ジェル
ジェル
ちょっと待ってよ!
紫月
紫月
(皆から、さけなきゃ、人目のない所に行きたい、あ、屋上行こ)
紫月
紫月
ハァ…ハァハァ…疲れた
紫月
紫月
空が綺麗、雲一つない空、広い空、いいな
ウルッ
紫月
紫月
あれ?なんで、泣いてんだろう
紫月
紫月
大丈夫グスン、さとみくん達は、心配してくれた、グスン
紫月
紫月
(涙が止まらない)
紫月
紫月
(胸がはりさけそう)
紫月
紫月
(なんか、歌いたい、、、)
※紫月ちゃんは、心がモヤモヤとかすると、歌いたくなる
紫月
紫月
(歌っちゃお)
紫月
紫月
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
ジェル
ジェル
(歌声、綺麗)
ジェル
ジェル
なーくん、屋上です((小声
ななもり
ななもり
行ってみよう((小声
ガチャ
紫月
紫月
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
紫月
紫月
はぁ、
パチパチパチ
紫月
紫月
!!
さとみ
さとみ
歌上手だね
紫月
紫月
あ、ありがとう
紫月
紫月
ご、ごめんなさい!
ジェル
ジェル
なんで、謝るの?紫月ちゃんは、悪くないよ
紫月
紫月
でも、ジェルくん達が心配してくれたのに、僕、酷いこと言っちゃって、、、
紫月
紫月
(இдஇ`。)
ななもり
ななもり
泣かないで
ななもり
ななもり
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
ななもり
ななもり
教室戻ろ?
紫月
紫月
いや、今日は、家にいる
ななもり
ななもり
あぁーそっか
ななもり
ななもり
じゃあまた、明日ね
ななもり
ななもり
ゆっくり休んで
紫月
紫月
う、うん、ありがとう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
猫狐
猫狐
はい、今回は、ここまで
猫狐
猫狐
明日学校だ
るぅと
るぅと
宿題は、終わってるんですか?
猫狐
猫狐
いや、まだです
莉犬
莉犬
早くやりなさい
猫狐
猫狐
は、はい
猫狐
猫狐
じゃあそろそろ、、、
猫狐
猫狐
せーの、
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜
猫狐
猫狐
おつぷり🎵
紫月
紫月
おつぷり、、、

プリ小説オーディオドラマ