第64話

作者の過去 1
1,015
2019/02/17 15:21
猫狐
猫狐
はい皆さん、こんばんはー
なう(2019/02/18 00:02:29)
猫狐
猫狐
はい、今回はですね
猫狐
猫狐
タイトルにもある通り
猫狐
猫狐
作者(僕)の過去をね、話していきたいと思います
ジェル
ジェル
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
猫狐
猫狐
この、過去の話には、ジェルくんと僕がメインに出てきます
ジェル
ジェル
(´^ω^`)
猫狐
猫狐
めっちゃニコニコしてるね
ジェル
ジェル
うん
猫狐
猫狐
まぁ、過去の話をしていこうか
猫狐
猫狐
まず、保育園!
猫狐
猫狐
僕は、お兄ちゃんがいて
猫狐
猫狐
一緒に保育園に行ってて、毎日が楽しかったんですけど
猫狐
猫狐
お兄ちゃんが、小1になって
猫狐
猫狐
おばあちゃんが、お兄ちゃんも小1になるから、保育園を近い所にしょう
猫狐
猫狐
と、言って、新しい保育園に行って
猫狐
猫狐
僕は、凄く人見知りで
猫狐
猫狐
あんまり、上手く話せなくて
猫狐
猫狐
そんな日々が続いて、他の子も話してくれるんですけど、上手く話せなくて
猫狐
猫狐
そこから、いじめみたいな、ことが始まって
猫狐
猫狐
凄く、苦しかったです
ジェル
ジェル
こんな事言いたくないと思うけど、いじめって例えば?
猫狐
猫狐
例えば、、、
猫狐
猫狐
1.トイレに閉じ込められる
2.悪者あつかいをされる
3.暴力・悪口・陰口
猫狐
猫狐
とか、ですかね
ジェル
ジェル
保育園の時から、酷ない!?
ジェル
ジェル
先生や、親には、言ったんか?
猫狐
猫狐
あんまり、迷惑をかけたくないし、広めたくなかったから、言わなかった、、、
ジェル
ジェル
言わなきゃあかん
猫狐
猫狐
だから、今思うと凄く後悔しています
猫狐
猫狐
あの時に、先生や、親に相談してたら、どんなに楽だったんだろう
猫狐
猫狐
でも、相談したくても怖くて、相談できなかったですね
猫狐
猫狐
でも、相談してたら、今はどんなんになっていたのだろう
ジェル
ジェル
確かにどうなってたんかな?
猫狐
猫狐
まぁ、まだ色々話したいけど、夜遅いから、この辺で
ジェル
ジェル
おつぷり
猫狐
猫狐
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ