第2話

デートしてみた!!〜ななもり編〜
772
2019/07/15 07:09
YOU
YOU
やっば!!!遅れる遅れる!
私は、ななもりの彼女。

今日は、今話題のケーキ屋さんに行くって約束だったんだけど‥

まさかの寝坊!!!!w

怒られるかなぁ‥( ;∀;)
ななもり
ななもり
‥‥遅いな
YOU
YOU
ごぉぉめえええええん
ななもり
ななもり
おw
急いで走って大きな声を出して‥w

女子力のかけらもないw

ちなみに、待ち合わせ場所は駅前。

私の方が近いのにww
ななもり
ななもり
よかった。あなたになんかあったのかと思ったよ
YOU
YOU
おぉ。優しい
ななもり
ななもり
いつものこと( *`ω´)
YOU
YOU
ドヤ顔いいからw
行くよっ!!!
ななもり
ななもり
ちょ、まっt
私はなーくんの手を引き、電車に飛び乗った




〜時間を飛ばしてケーキ屋さん〜
YOU
YOU
うっはぁああ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あなたの前に、可愛い美味しそうなケーキが運ばれてくる。
ななもり
ななもり
すご‥。なんか、芸術品みたいw
YOU
YOU
これ食べてみたかったんだぁー!可愛い‥!
ななもり
ななもり
(確実にお前の方が可愛いけどな)
あなたがケーキを口に運ぶ
YOU
YOU
んふぅ〜♡んぁいおえ〜♡(なにこれ〜)
ななもり
ななもり
ふふっ。
YOU
YOU
ん(ㆀ˘・з・˘)
なんで笑ってんのさ
ななもり
ななもり
いやぁ?可愛いなって
YOU
YOU
‥ふーん(恥ず///)
あっという間に食べ終わった
YOU
YOU
そーいえば、なーくんはなにも食べないの?
ななもり
ななもり
あ。なーくんじゃないでしょ?
YOU
YOU
( ゚д゚)ギクッ
ななもり
ななもり
ななもり。だよ?
YOU
YOU
よ、呼べないって
ななもり
ななもり
なんでさ
なーくn(( が拗ねると、厄介なんだよね‥。

可愛いんだけどさ((
YOU
YOU
な、ななもり‥‥//////
ななもり
ななもり
え?
YOU
YOU
うわあああなんでもないですはい
ななもり
ななもり
もっかい((イケヴォ
YOU
YOU
っ‥(´;ω;`)
ななもり
ななもり
いーから
YOU
YOU
な、ななもり‥
ななもり
ななもり
かぁわいい
YOU
YOU
うっさい!!
ななもり
ななもり
wwww
ほんっと、彼氏にはうんざりですよ‥。

からかってくるし、いじめてくるし‥。

でも、優しくてカッコいい自慢の彼氏
ななもり
ななもり
お。クリーム、ついてるよ。
YOU
YOU
え?どk
すっと、ななもり‥が手を伸ばし、クリームを取ってくれた。

すると!!クリームを!!口に!!運び!!((
ななもり
ななもり
甘‥
YOU
YOU
な、なな、
ななもり
ななもり
呼んだ?
YOU
YOU
違う!!なんで食べたの!?
ななもり
ななもり
え?ついてたから
YOU
YOU
はぁーーー‥。
ななもり
ななもり
ダメ‥‥だった?
YOU
YOU
う‥っ
こういうところが!卑怯なんですようちの彼氏は
ななもり
ななもり
ww嘘嘘。
好きだよ。あなた
YOU
YOU
なんでそうやって唐突に‥//////
困らせてくるけど、カッコいいのがうちの彼氏です‥

プリ小説オーディオドラマ