第69話

69話
3,635
2020/04/22 06:14
永瀬みう
永瀬みう
どうも作者です...🙇‍♀️
昨日...辞めると言う報告をしたのですが
たくさんの方が...辞めないでと言ってくれて、
ほんとに嬉しかったです...
自分ではなかなか思わないですが
面白いと言ってくれて...ほんとに嬉しいです
よく考えたんですけど
小説を続けようと思います
ほんとに...困らせてしまい...申し訳ないです
これからも小説を頑張るので、
応援してくれたら...嬉しいです
出来れば...ファンマもつけて欲しいな笑
以上、永瀬みうでした!
永瀬みう
永瀬みう
...コメントをくれた方ありがとうございます
大好きです...🙇‍♀️












.......
永瀬先生
永瀬先生
...あなたー
岸あなた
...んんー
永瀬先生
永瀬先生
...起きろ
岸あなた
...やだぁ...寝る
永瀬先生
永瀬先生
...ここ他人の家
岸あなた
.......のんちゃんならいい
永瀬先生
永瀬先生
おまっ、良くないで笑
岸あなた
...のんちゃんどこいった?
永瀬先生
永瀬先生
...のんちゃん、のんちゃんうっさいわ
岸あなた
...ふわぁー...眠い
永瀬先生
永瀬先生
...帰ろ
岸あなた
...あ、うん











そして、電話を掛けた
岸あなた
のんちゃーん
望
...なにー
岸あなた
...今どこにいるのー?
望
え?お前の家
岸あなた
...はぁ?!
望
おわった?せっ
岸あなた
...死ね
望
ふっ、ま、感謝するべきだな俺に
岸あなた
...頭が上がりません
望
神やからな、俺
岸あなた
...
望
ふざけんな笑
岸あなた
...私たちそろそろ帰るね笑
望
...おー、わかったー
岸あなた
...てか、なにしてんの
永瀬先生
永瀬先生
...嫉妬しないように耳塞いどる
岸あなた
...は?笑
永瀬先生
永瀬先生
...はよ、終わらせて
岸あなた
...はーい笑












...そして、ばいばいをいって、切った
永瀬先生
永瀬先生
...帰ろっか
岸あなた
...うん
永瀬先生
永瀬先生
...そういえば、車...学校やわ
岸あなた
...えー!
永瀬先生
永瀬先生
しー!...っさいわ!ぼけ!
岸あなた
...おっ、怒んないでよ...ぉ
永瀬先生
永瀬先生
...お邪魔しましたー
岸あなた
...お邪魔しました









ぎゅぅっ...
永瀬先生
永瀬先生
...ん?
岸あなた
...手繋ぎたい
永瀬先生
永瀬先生
...ん、繋ご
岸あなた
...うん











そして、恋人繋ぎへ
岸あなた
...れん
永瀬先生
永瀬先生
...ん?
岸あなた
...もう少しで...卒業だね
永瀬先生
永瀬先生
...そうやな笑
岸あなた
...卒業したらさ
れんは、学校続けるの?
永瀬先生
永瀬先生
...んー、辞める笑
岸あなた
...え?
永瀬先生
永瀬先生
...あなたのおらん学校とか
つまらんもん笑
岸あなた
...そっか笑
永瀬先生
永瀬先生
...あなた?
岸あなた
...んー
永瀬先生
永瀬先生
...卒業式楽しみ?
岸あなた
...うん!楽しみ!
永瀬先生
永瀬先生
...ふっ、そ笑
岸あなた
...なに!そって!
永瀬先生
永瀬先生
いや?笑
岸あなた
...なにそれ!
永瀬先生
永瀬先生
...卒業...か
岸あなた
...受験になったら
もう会えなくなるんだよね
永瀬先生
永瀬先生
...たまには会おうな笑
岸あなた
...っ、...やだ
永瀬先生
永瀬先生
...え?











ぎゅぅっ...
岸あなた
...離れるなんて...やだよ...
永瀬先生
永瀬先生
...遠距離恋愛...やな笑
岸あなた
...なんで笑って...るの?
寂しくないの?...私は...寂しい...よ
永瀬先生
永瀬先生
...あなた笑
岸あなた
...やっ、...なに
永瀬先生
永瀬先生
...寂しくないわけ...ないやろ?
岸あなた
...嘘だ
永瀬先生
永瀬先生
嘘やない...俺やってほんまはすっごい嫌
岸あなた
...っ、...だったら!
永瀬先生
永瀬先生
...だけど、あなたの将来のために
俺は我慢する、やからあなたも我慢
岸あなた
...大学...行かないと...だめ?
永瀬先生
永瀬先生
...行かんくてもええなら
ええんやない?
あなたの人生やし、...俺は決められへん
岸あなた
...なにその、先生...みたいなの
永瀬先生
永瀬先生
やって、先生やもん笑
岸あなた
...っ、受験しない
岸あなた
れんといる
永瀬先生
永瀬先生
.....それで、あなたがええならええよ
岸あなた
...いい、離れたくないもん
永瀬先生
永瀬先生
...泣くなって笑
岸あなた
...ないて...ない...ズルッ
永瀬先生
永瀬先生
...おいで、
岸あなた
...ぎゅ...していい?
永瀬先生
永瀬先生
ん、どんとこい
岸あなた
...っ、











ぎゅぅっ...
永瀬先生
永瀬先生
...いっ笑
力込めすぎやって笑
岸あなた
...私の愛
永瀬先生
永瀬先生
...強...笑
岸あなた
...ずっと一緒に...いてね
永瀬先生
永瀬先生
そのつもり笑
岸あなた
...んふ、帰ろ!
永瀬先生
永瀬先生
そやな












...そして、歩いて学校へ
岸あなた
...さむーい
永瀬先生
永瀬先生
...もう春やね笑
岸あなた
...だねぇー
岸あなた
...ハックシュン!
永瀬先生
永瀬先生
...あーあ、風邪ひいた?
岸あなた
...ううん
永瀬先生
永瀬先生
鼻でとる笑
岸あなた
ティッシュちょーだい...
永瀬先生
永瀬先生
あい笑












...そして、鼻をかんだ
岸あなた
...はぁ...しんどい
永瀬先生
永瀬先生
...まじで熱なんちゃう?
岸あなた
...寝る
永瀬先生
永瀬先生
...病院行くか
岸あなた
やだっ!やだやだ!!
永瀬先生
永瀬先生
...治らんし、だめ
岸あなた
...だっ、治る!
永瀬先生
永瀬先生
はい、治りませーん
いくでー
岸あなた
れっ、れんきらい!!
永瀬先生
永瀬先生
嫌いで結構
岸あなた
...っ!










...ぎゅぅっ...
岸あなた
...好き
永瀬先生
永瀬先生
...ふっ、知っとる
岸あなた
...頭ポンポンして
永瀬先生
永瀬先生
...ん、










ポンポン...
岸あなた
ありがとう笑
永瀬先生
永瀬先生
...いいえー











そして、病院...にて
女子
...岸さーん
岸あなた
...いやだ...やだやだ
永瀬先生
永瀬先生
ほら、行くで笑
岸あなた
れんなんか、嫌いだから
永瀬先生
永瀬先生
はいはい笑












そして、病室にて
先生
熱が、8度5分?
岸あなた
...
永瀬先生
永瀬先生
...おい笑
永瀬先生
永瀬先生
そうです、で咳もしてて
岸あなた
...ふん
永瀬先生
永瀬先生
...拗ねんな笑
先生
...じゃあ、大きく吸ってー
岸あなた
...ふー
先生
履いてー
岸あなた
はぁぁぁぁ...
永瀬先生
永瀬先生
ため息かよ笑
岸あなた
うるさい、黙ってて
永瀬先生
永瀬先生
...うす











...そして、おえって言うのをやって
先生
...んー、インフルかもねー
検査しよっか
岸あなた
やっ、...やだ...れん!れん!
永瀬先生
永瀬先生
...先生、ちょっとええ?
先生
お、どうぞ?
永瀬先生
永瀬先生
...あなた
岸あなた
...やだぁ
永瀬先生
永瀬先生
...俺がおるから大丈夫
岸あなた
...っ、やだの...痛いの
永瀬先生
永瀬先生
...痛くない、俺がおる
岸あなた
...れん
永瀬先生
永瀬先生
...ん?
岸あなた
...終わったら、ご褒美ほしい
永瀬先生
永瀬先生
ご褒美?笑
岸あなた
...だめ?
永瀬先生
永瀬先生
ええよ、はい、我慢な
岸あなた
...うん、











...そして、インフルの検査を終わらせて














私が嗚咽をしてるのを見て













れん後ろで、大爆笑...という、最悪な
先生
...んー、Aだね
岸あなた
...インフル...だった
先生
これから、外出は控えること
あと、君は彼氏かな?
永瀬先生
永瀬先生
あ、はい
先生
...んー、接触はなるべく控えてねー
永瀬先生
永瀬先生
...分かりました
岸あなた
...ズビッ
永瀬先生
永瀬先生
...鼻をかめ笑
岸あなた
...んー、











...そして、おわって、受付へ
永瀬先生
永瀬先生
...お薬もらったから帰るで
岸あなた
まだ...ご褒美は?
永瀬先生
永瀬先生
...なに
岸あなた
...ちゅーはだめだから
ぎゅーして
永瀬先生
永瀬先生
...ぎゅー?笑
岸あなた
...して?
永瀬先生
永瀬先生
...なんでそんな泣きそうなん
岸あなた
...辛い
永瀬先生
永瀬先生
...っ、可哀想...やな
永瀬先生
永瀬先生
おいで










ぎゅぅっ...
岸あなた
...あったかい
永瀬先生
永瀬先生
...帰ろっか
岸あなた
...まだ、だめだめ
永瀬先生
永瀬先生
...甘えんぼやなぁ笑
岸あなた
...だめなの、離れちゃ...だ
岸あなた
...(´-ω-`)スピー
永瀬先生
永瀬先生
え?!寝た?!
岸あなた
...れーん、おんぶ〜
永瀬先生
永瀬先生
...はぁー笑













そして、廉におんぶされた
岸あなた
...ごめんね...重いね
永瀬先生
永瀬先生
気にすんな
岸あなた
...っ、...んふ、好き
永瀬先生
永瀬先生
っ、...(理性壊れるやろ!あほ!
岸あなた
...れん
永瀬先生
永瀬先生
なんやー
岸あなた
...Zzz… _(*´﹃`*_    )_
永瀬先生
永瀬先生
...また寝た
永瀬先生
永瀬先生
...くそかわいすぎな笑











...そして、そっからは覚えてない












おきると、ソファで...
岸あなた
...れー
永瀬先生
永瀬先生
...おはよ、お粥作った
岸あなた
...ちょーだい
永瀬先生
永瀬先生
ん、あーん
岸あなた
い、いいよ...食べれる...し
永瀬先生
永瀬先生
だめ、はい、あー
岸あなた
...っ、あー










...美味しい
永瀬先生
永瀬先生
...どう?
岸あなた
うん、美味しい
永瀬先生
永瀬先生
...よかったぁー
岸あなた
...あー
永瀬先生
永瀬先生
...はい笑
岸あなた
...(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
岸あなた
...あー
永瀬先生
永瀬先生
はい笑
岸あなた
...ŧ‹”ŧ‹”











...お腹いっぱい
永瀬先生
永瀬先生
...終わったら?
岸あなた
...ご馳走様でした!
永瀬先生
永瀬先生
ん、ええこ
永瀬先生
永瀬先生
で、お薬
岸あなた
...やだ、1番やだ
いいから、お薬寝る
永瀬先生
永瀬先生
良くないは、あほ
岸あなた
...っ、やだもん!
永瀬先生
永瀬先生
...はぁー、めんどくさ











いきなり何をしたかと思えば












薬を口に含んで












水を口に入れた
岸あなた
?!
永瀬先生
永瀬先生
...ん












口を開けると、












れんの口の中の水が中に入ってきた
岸あなた
...プハッ
永瀬先生
永瀬先生
...よし
岸あなた
...なっ、...なにすん///
永瀬先生
永瀬先生
...え?薬飲ましただけやけど?
岸あなた
っ、...///
永瀬先生
永瀬先生
あれれ?なんでそんなに顔赤いん?笑
岸あなた
っ、ばっ、ばか!!///
永瀬先生
永瀬先生
...なんでそんなに汗ばんどんねん
岸あなた
...あっ、あついの
永瀬先生
永瀬先生
...っ、我慢できない...んやけど
岸あなた
...が、我慢してよ///
永瀬先生
永瀬先生
...俺に移しちゃえば?
岸あなた
...だめ...ねぇ...
永瀬先生
永瀬先生
...インフルしんど
岸あなた
...んっ///
永瀬先生
永瀬先生
...もっと舌出せよ
岸あなた
...フルフル///泣...だ、だめ///泣
岸あなた
...だめ...れん...///泣
永瀬先生
永瀬先生
...我慢する











ぎゅぅっ...
岸あなた
...ゴホッゴホッ
永瀬先生
永瀬先生
...しんどそうやな
岸あなた
...冷えピタ...ほしー
永瀬先生
永瀬先生
...冷えピタ
 










そして、おでこに貼って













寝室へ
岸あなた
...んー
永瀬先生
永瀬先生
...じゃ、寝ててな











行っちゃう...











そして、服を掴んで、袖口引いてみる
永瀬先生
永瀬先生
...ちょ、なに
岸あなた
...行っちゃだめ
岸あなた
ひとりにしないで...
永瀬先生
永瀬先生
...洗い物とかせんとやし
岸あなた
なんで...私より家事なの
永瀬先生
永瀬先生
...っ、...ずるいって笑
岸あなた
...だめ、れんは...離れちゃ...めなの
永瀬先生
永瀬先生
めなの?
岸あなた
め!
永瀬先生
永瀬先生
...なんやねん笑
くそ可愛いわ笑
岸あなた
...だから、ギューしてくれなかったら...だめ
永瀬先生
永瀬先生
...ん、おるから寝てええよ
岸あなた
...寝たらどっか行っちゃうでしょ
永瀬先生
永瀬先生
行かんって笑
岸あなた
...ぎゅして
永瀬先生
永瀬先生
...はいはい笑
岸あなた
...何その面倒くさそうなの
永瀬先生
永瀬先生
...はよ寝ろや笑
岸あなた
...んんー、おやすみ











頭を撫でられてると、気づいたら寝てた













...そして、おきると、












れんも寝てて











喉が渇いたから、とりま、起きた












そして、リビングでポカリを飲んでると
syunsuke
...あなたー











駿佑からLINEが来た
You
なにー
syunsuke
...おれさ、転校することになった
You
...え?
syunsuke
あなたには、
隠し事なしだから、言うな?
syunsuke
おれ、また大阪に行く
You
...嘘は良くないよ!?
syunsuke
嘘じゃねぇよ笑
You
...や、やだよ!
駿佑...もう会えないの?
syunsuke
...誤解するLINEやめろよ笑
You
あ、ご、ごめん
syunsuke
永瀬なら、守ってくれるはずだろ
You
っ、いまれんは関係ないよ!
syunsuke
さすがわがままお嬢様
You
っ、駿佑...いつでるの?
syunsuke
...来週...くらい
You
...っ、...やだ
syunsuke
...はぁ?笑











電話を掛けると、出た
道枝駿佑
道枝駿佑
お前さぁ〜笑
岸あなた
やだよ!やだ!!
道枝駿佑
道枝駿佑
もう決まったことだから
おれには、どうする事も出来ねぇよ笑
岸あなた
...そ、そんな
道枝駿佑
道枝駿佑
...あと、おれ、かれんと結婚する
岸あなた
...かれんちゃん?
道枝駿佑
道枝駿佑
...結婚式には呼んでやるよ笑
岸あなた
っ、...ありがとう
道枝駿佑
道枝駿佑
...てか、永瀬は?
岸あなた
...うん、いないよ、
道枝駿佑
道枝駿佑
俺が居なくても
もう、あなたは大丈夫やろ?
岸あなた
...っ、...うん...ありがとう駿佑
道枝駿佑
道枝駿佑
...なんだよ、気持ち悪いな笑
岸あなた
はぁ?!誰が気持ち悪いよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
お前だよ笑
岸あなた
...駿佑
道枝駿佑
道枝駿佑
...なんだよ
岸あなた
...あっちいっても
たまには、電話ちょうだい
道枝駿佑
道枝駿佑
...おう
岸あなた
...かれんちゃんとお幸せにね
道枝駿佑
道枝駿佑
...おう
岸あなた
っ、...私の事...悪れな...でね
道枝駿佑
道枝駿佑
...忘れるわけないやろ?笑
おれらは、ずっと親友やから
岸あなた
...っ、...駿佑
道枝駿佑
道枝駿佑
...泣くなよ!笑
せめて笑えや笑
岸あなた
恭平とかには言った?
道枝駿佑
道枝駿佑
...いや、まだ
岸あなた
...頑張れよ、駿佑
道枝駿佑
道枝駿佑
...任せろ、あなた
岸あなた
なにこれ笑
道枝駿佑
道枝駿佑
...お前らの結婚式呼べよな笑
岸あなた
...嫌ですね...笑
道枝駿佑
道枝駿佑
はぁ?!呼べや!
岸あなた
分かったよ笑
道枝駿佑
道枝駿佑
...あ、じゃあな
岸あなた
うん、ばいばい











...そして、電話が切れた
永瀬先生
永瀬先生
...何の話?
岸あなた
...れん
永瀬先生
永瀬先生
駿佑駿佑って、言うてたけど
岸あなた
...駿佑がね...引っ越すって来週
永瀬先生
永瀬先生
...え?まじ?
岸あなた
...うん、決まったみたい
永瀬先生
永瀬先生
...もう少しで卒業式なのに?!
岸あなた
...そうだよね...ほんとに
永瀬先生
永瀬先生
...道枝には、ほんまにお世話になっとるからな
岸あなた
え?そうなの?
永瀬先生
永瀬先生
...おれとあなたが仲直り出来たんは、
道枝のおかげ
岸あなた
...え?!そ、そうなの?!
永瀬先生
永瀬先生
...まだお詫びできてへんのにな
岸あなた
...ね、ねぇ!
永瀬先生
永瀬先生
ん?
岸あなた
駿佑のお別れ会しよ!
永瀬先生
永瀬先生
...お、ええやんそれ











...駿佑のお別れ会をすることになった















題して!












『駿佑お別れ会











いや、そのまんまだけどさ











突っ込まないでね











楽しみだな!...


















プリ小説オーディオドラマ