第41話

41話
4,010
2020/03/30 00:02










ピーンポーン














いきなり響いたインターホン
岸あなた
はーい!!












...宅急便かな?












ドアを開けると
女子
こんにち...あれ?誰かしら
岸あなた
...あのー、こちらのセリフです











いきなり誰ですか?
女子
廉さん出してくださる?
岸あなた
...えっと、廉くん……?
女子
そうよ、早く出して











いきなり何を言ってんだか、分からないけど
岸あなた
れんくーーん!!!












とりあえず、ベットへ
永瀬先生
永瀬先生
んー、眠い...まだ寝よ?
岸あなた
お客さん
永瀬先生
永瀬先生
...誰?
岸あなた
女の人
永瀬先生
永瀬先生
いやいや誰やし...怖い
岸あなた
え?知らない人?
永瀬先生
永瀬先生
怖いんやけど、
まぁ、一応おりるか
永瀬先生
永瀬先生
ちょっ、手繋いどって










ビビりか笑










手を繋いで、玄関へ
永瀬先生
永瀬先生
...えっと、君は昨日のやんな?
女子
はい!私!
あなたに一目惚れしましたわ!











...えっと、...わ?
岸あなた
...失礼ですけどご関係は?
永瀬先生
永瀬先生
いやいや、なんもあらへん!
岸あなた
...浮気?
永瀬先生
永瀬先生
ちゃうって!!
お前だけ!!
女子
あら、廉さん
俺の彼女って...嘘だったの?
永瀬先生
永瀬先生
はぁ?!そ、それは
きみがなんぱ












...ありえない、最低
岸あなた
手離して
永瀬先生
永瀬先生
は、離さんし
てか、浮気ちゃう!!
岸あなた
...もういいよ
そんな感じしてた
永瀬先生
永瀬先生
なぁ!ちゃう!!
ホンマに信じて!!
岸あなた
...まじ触んないでよ
永瀬先生
永瀬先生
...っ、あなた!!











...ずっとふたりでいようねって












約束したのに











嘘だったんだね













...廉くんのばか
女子
てことで!
私の婿になってください!!
永瀬先生
永瀬先生
はぁ?!だから
なんなんお前、俺お前の彼氏ちゃうやん
女子
あら、私...諦めませんよ?
岸あなた
...もういいです、早く連れてって
永瀬先生
永瀬先生
ちょっ、それはおかしい!!
岸あなた
おかしいのは廉くんだよ
廉くん...のこと...本気だったのに
永瀬先生
永瀬先生
...お前ガチでゆうとんの?
岸あなた
...うん
永瀬先生
永瀬先生
...じゃあ、俺と別れようとした
おしおきせんとな?
岸あなた
ちょっ、なにそれ!!
意味わからん!!
永瀬先生
永瀬先生
…俺が浮気するわけないやん
岸あなた
...してるじゃん
永瀬先生
永瀬先生
...信じてや
岸あなた
......信じたいよ...けど
女子
...てか、なんなんですか?
さっきから、私の廉くんですけど
永瀬先生
永瀬先生
いやいや、話したこと1回だけやん
てか、は?婿?...ちょ、意味わからん












...話したことあるじゃん
女子
...もういいですわ
私は星城まき
女子
西園寺家の娘です











...さ、西園寺家?ってどこ
永瀬先生
永瀬先生
...嘘やん
岸あなた
だ、誰?
永瀬先生
永瀬先生
西園寺家といって、
お金持ちの家があるんよ
そこの娘らしい
岸あなた
えっ、お、お姫様...?
女子
...ええ、だから
私の婚約者にしてあげますわ
永瀬先生
永瀬先生
いや、結構です
女子
...豪華なご飯も用意してるし
性欲だって...我慢しなくていいです
私、廉さまの為なら頑張ります
永瀬先生
永瀬先生
...我慢
女子
そうです
普段我慢してることあるんじゃないですか?
永瀬先生
永瀬先生
...
岸あなた
……私たちって別れなきゃ行けないんですか?
女子
ええ、もう法律できまっております
永瀬先生
永瀬先生
はぁ?!別れへんし!!
マジで帰れ!!
岸あなた
れ、廉くん...そんな怒らなくても笑
永瀬先生
永瀬先生
怒るやろ...なんなんこいつ
女子
じゃあ、こうしますね
明日の夕方に迎えに行きます
その時までに別れといてくださいね
永瀬先生
永瀬先生
...っ、嫌やって……おれはあなたとおりたい
岸あなた
...廉くん

女子
...言っとくけど、私の言うことが
消されるわけないので、
あなたはもう私の旦那さんになってください












...そして、大きな車は去っていった
永瀬先生
永瀬先生
...なぁ!!おかしない?!
岸あなた
...話を聞こうか廉くん
永瀬先生
永瀬先生
...はい












そして、変な空気の中












ソファに座った

プリ小説オーディオドラマ