第78話

78話
2,599
2020/05/30 09:52











遂に明日はテスト

















そう、これで全てが決まる














...部屋で勉強をしてると
永瀬先生
永瀬先生
あなた、お疲れ
岸あなた
あ、...れん
永瀬先生
永瀬先生
...無理しすぎないでな













優しく囁くから















力が抜けて...落ち着く














れんを引っ張って、抱きつく
永瀬先生
永瀬先生
...なに笑
岸あなた
じゅーでん
永瀬先生
永瀬先生
...明日できるように?
岸あなた
うん!...
永瀬先生
永瀬先生
...ふはっ、かわよ笑
岸あなた
...れんも大変そうだね
永瀬先生
永瀬先生
まぁー、...担任やからな
岸あなた
...ふふ...お疲れ様です
永瀬先生
永瀬先生
...応援しとるから誰より
岸あなた
...うん!












...優しい笑顔で微笑んで






















私の頭を優しく撫でるの



















岸あなた
れん、
永瀬先生
永瀬先生
...ん?
岸あなた
...すきっ!
永瀬先生
永瀬先生
...ずるいなぁ笑
永瀬先生
永瀬先生
俺の方が好き
岸あなた
...なにそれ!
私の方が好きだよ!
永瀬先生
永瀬先生
はぁ?俺の愛舐めんなや
岸あなた
...舐めてないけど!
私!れんのTシャツ持ってるし!
れんの香水だって、同じの持ってるし!
れんの知らない時に、朝起きた時キスしてるし!知らないでしょ!
永瀬先生
永瀬先生
おまえさ、...それお気に入り
岸あなた
関係ないもーん、私.........あ
永瀬先生
永瀬先生
さ、返してもらおうか、
てか、変態か
岸あなた
...やだね、返さん!
永瀬先生
永瀬先生
あ、でも俺もホーム画面あなた
写真何枚か知らんけどギガ増やして容量増やし
あなたと仲いい男子はとりま調査
...あなたの洋服盗んでる
いない時に、枕抱きしめてる
岸あなた
同じくらいやばいじゃん笑
永瀬先生
永瀬先生
いやいや、普通やろ
彼氏やで?
岸あなた
...だから、急に男子が寄らなくなったのか
永瀬先生
永瀬先生
は?何残念そうにしとんの
岸あなた
あーあ、マドンナだったのに
永瀬先生
永瀬先生
はぁ?調子乗んな
岸あなた
でもさ...洋服何枚盗んだよ
永瀬先生
永瀬先生
...いち...にー...さん...よん...ごー
なな?
岸あなた
なな?...じゃないわ、返せ
永瀬先生
永瀬先生
ええよ、もうテスト期間終わるし
岸あなた
...それにしてもさ
れんのGPSのアプリっていつ使ってるの?
永瀬先生
永瀬先生
え?あなたのこと監視するため
岸あなた
こわっ!...えっ、怖いよ?
永瀬先生
永瀬先生
うそうそ、浮気しないように
岸あなた
いやいや、同じだし...
永瀬先生
永瀬先生
ま、ええやん、自分愛されてるで?
岸あなた
...開き直るなし
岸あなた
ななはないよ、せめて1
永瀬先生
永瀬先生
...寂しかったもん、許して?











ほっぺを、プクッとして













指を両手でつんつん


















...わぉ、ぶりっ子
岸あなた
可愛くない
永瀬先生
永瀬先生
いや、可愛いやろ
岸あなた
...うそ、可愛い笑
永瀬先生
永瀬先生
...ま、そりゃあそうやろ
岸あなた
鬱陶しいわ笑
永瀬先生
永瀬先生
...なぁ...今言うことちゃうけどさ
岸あなた
...うん?
永瀬先生
永瀬先生
...ずっといたい、あなたと
岸あなた
...う、うん
永瀬先生
永瀬先生
やからさ...結婚しよっか
岸あなた
...いま?!
永瀬先生
永瀬先生
ちゃうわ、予約
岸あなた
..予約ってなに笑
永瀬先生
永瀬先生
はよ返事
岸あなた
...聞く?
永瀬先生
永瀬先生
聞くやろ、そりゃあ
岸あなた
...ご
永瀬先生
永瀬先生
...チッ、お前ほんましばくで
岸あなた
...ふふっ笑
岸あなた
...もちろん!笑











そして、廉にまた抱きついた
永瀬先生
永瀬先生
いちいちジャンプすんな!
かえるか!
岸あなた
...嬉しいもん!!
永瀬先生
永瀬先生
...ふっ、笑
岸あなた
...幸せにしてくれなかったら許さないから
永瀬先生
永瀬先生
...任せろ笑
岸あなた
...浮気したら、...もう別れるから
永瀬先生
永瀬先生
せんって、安心しろ
岸あなた
...私より綺麗な人がいたら?
永瀬先生
永瀬先生
...それは...笑
岸あなた
ない!!結婚なし!!
永瀬先生
永瀬先生
いやいや、嘘やって!
ほんまに!お前しか見えてへん!
岸あなた
...ふん、詐欺師め
永瀬先生
永瀬先生
なぁって、ちゃう!
岸あなた
...浮気したらしばくから
永瀬先生
永瀬先生
...お前もな?
変なやつに捕まんなよ?
岸あなた
...う
永瀬先生
永瀬先生
あ、でも俺くらいしかおらんか
岸あなた
...イラッ
岸あなた
それって、...disってますか?
永瀬先生
永瀬先生
ははっ!!がちになんなって!!笑
岸あなた
あー!もうムカつく!!
何この人!!
永瀬先生
永瀬先生
旦那さんとでも呼べば?
岸あなた
ドヤ顔で鬱陶しいです
永瀬先生
永瀬先生
...ふっ、冷たいなぁ











ぎゅっ...
永瀬先生
永瀬先生
俺、たまに泣かせるよ?
岸あなた
...うん、
永瀬先生
永瀬先生
ゲームの時に構ってあげられないで?
岸あなた
...構ってよ
永瀬先生
永瀬先生
 すぐ嫉妬するで?
岸あなた
...知ってる笑
永瀬先生
永瀬先生
...毎日せがむで?
岸あなた
...うん笑
永瀬先生
永瀬先生
...喧嘩しても同じ布団じゃなきゃ嫌やで?
岸あなた
...うん笑
永瀬先生
永瀬先生
...最後に聞くけど
ホンマに俺でええん?
岸あなた
急になに笑
私は廉がいいよ、れんじゃなきゃ...だめ
永瀬先生
永瀬先生
...ん、...愛しとる
岸あなた
...ふふ、くすぐったいねなんか笑
永瀬先生
永瀬先生
...そやな笑
岸あなた
...そんなこと言ったらさ?
永瀬先生
永瀬先生
ん、
岸あなた
私よく太るよ?
永瀬先生
永瀬先生
知っとる笑
岸あなた
...構ってくれないとすぐ拗ねるよ?
永瀬先生
永瀬先生
...それも知っとる笑
岸あなた
...一日に1回は好きって言ってくれなきゃやだよ?
永瀬先生
永瀬先生
何度でも言ったる笑
岸あなた
...なんかあったらぎゅってして
暖かくして?
永瀬先生
永瀬先生
...任せろ笑
岸あなた
...冷たくなる日もあるよ?
永瀬先生
永瀬先生
...基本そうやろ笑
岸あなた
...最後に聞くよ?
私でいいの?
永瀬先生
永瀬先生
...お前以外いらんわ笑
岸あなた
...うん///












...やっぱり、れんじゃなきゃ嫌だ




















れん以外いらない























その人は、一緒にベットで寝た

















抱き合いながら、愛をこめて

プリ小説オーディオドラマ