第74話

74話
3,090
2020/04/25 05:05










...目が覚めると白い天井で












横を見ると、...起きてるれん














え?
















何普通にスマホいじってんの?

















...え?
岸あなた
...れ、ん?
永瀬先生
永瀬先生
...あ、おはよ













...っ














何がおはようよ











布団から起き上がって、れんの元へ
岸あなた
...っ、...ばか
永瀬先生
永瀬先生
...えぇ、...なんで泣くん笑
岸あなた
...っ、...死んだかと...思った
永瀬先生
永瀬先生
...勝手に殺すなや笑
岸あなた
...っ、...何が俺は死なない...よ
永瀬先生
永瀬先生
...フラグやったな笑
岸あなた
っ、...ばか
永瀬先生
永瀬先生
...もぉー泣かんのぉ笑
岸あなた
...っ、...嫌い
永瀬先生
永瀬先生
えぇ笑
岸あなた
...もういい...寝る
永瀬先生
永瀬先生
...ちょ、ちょ...意味わからんよ?
岸あなた
...離して
永瀬先生
永瀬先生
...嫌や笑
永瀬先生
永瀬先生
おいで
岸あなた
...やだ
永瀬先生
永瀬先生
...ほら、横空いてる
岸あなた
...っ、行く
 











ガラガラ...
かな
あなたちゃん!おきたの?
岸あなた
...Zzz… _(*´﹃`*_    )_
かな
良かったねぇー笑
ずーっと彼氏さんの手握って
ずーっと起きてたもんね
永瀬先生
永瀬先生
...え?
かな
ここだけの話ね?
永瀬先生
永瀬先生
は、はい
かな
...起きたら
ちゅーとぎゅー沢山してあげるから
起きて?って、言ってた笑
永瀬先生
永瀬先生
...まじ、すか?
かな
まじまじ笑
でも、今は休ませてあげてね笑
永瀬先生
永瀬先生
...はい笑
かな
...でも、あなたちゃんいい子だよね
永瀬先生
永瀬先生
...そうっすね
かな
...学校と...病院行き来して
休まないでずーっと起きて
そのせいで、体調崩して
永瀬先生
永瀬先生
...まじ、すか
かな
...うん、だから今は休ませてあげてね
永瀬先生
永瀬先生
...了解っす
かな
ま、私は何も話してないてことて
永瀬先生
永瀬先生
はい笑
かな
あなたちゃん起きたら呼んでねー












...起きると、
岸あなた
...れん...ぎゅして
永瀬先生
永瀬先生
...なんや?甘々?笑
岸あなた
...違う...ぎゅーと...ちゅー沢山するって
決めたの...はやく
永瀬先生
永瀬先生
...はぁー...くそかわいい笑











...そして、優しくギュッて包んでくれた
岸あなた
...れんたん
永瀬先生
永瀬先生
?!
岸あなた
...会いたかった
永瀬先生
永瀬先生
...そうなん?笑
岸あなた
...ずーっと...会いたかった
永瀬先生
永瀬先生
...ずーっと?笑
岸あなた
うん
永瀬先生
永瀬先生
...どしたんくそ可愛い笑
岸あなた
...あのね
文化祭終わっちゃったの
永瀬先生
永瀬先生
え?!そ、そんなに眠ってたん俺...
岸あなた
...メイド姿...見て欲しかった
永瀬先生
永瀬先生
...え?嘘やろ?
え?え?泣くで?俺泣くよ?
岸あなた
...他の男の子から
褒めらても...嬉しくなかった
永瀬先生
永瀬先生
...だぁぁ...あかんやろ?!
なんで?何で着ちゃったん?!
岸あなた
...だって
岸あなた
のんちゃんが...着ろって
永瀬先生
永瀬先生
...あいつ...わざとやな
岸あなた
...もう離れちゃだめ
永瀬先生
永瀬先生
...え?ええん?
俺ずっとくっついとるけど笑
岸あなた
...うん
永瀬先生
永瀬先生
...え、?
岸あなた
...くっついてなきゃ...だめ
永瀬先生
永瀬先生
...っ...///
岸あなた
...きゃ!











...何故か...かぶさってるれん
岸あなた
...ど、どうした...の?
永瀬先生
永瀬先生
...やば、...俺余裕ない
岸あなた
...っ、だめだめ!///
ここはだめだよ!
永瀬先生
永瀬先生
...なんでや?声出さなければいける
岸あなた
...わ、私の身にも
永瀬先生
永瀬先生
触って欲しいんやろ?
岸あなた
...っ、...触れて欲しい...けど
それは違う意味で!!
永瀬先生
永瀬先生
...違う意味?笑
どういうこと?
永瀬先生
永瀬先生
したいなー
だめ?
岸あなた
...触れてほしい...けど
岸あなた
えっ...ちは...だめだよ
永瀬先生
永瀬先生
...じゃあ、声出さんようにしてな?
岸あなた
え?!...まっ、まとまってない!!///
永瀬先生
永瀬先生
...しー、...隣に声聞こえるで?笑
岸あなた
...まってよ!///
おかし...
永瀬先生
永瀬先生
...愛しとるよ
岸あなた
...っ、...私も











結局...最後はまとめられちゃった笑














その後は足りなかった時間を












埋めあった













幸せすぎて...涙が出た












そして、行為の後
永瀬先生
永瀬先生
...お疲れ笑
岸あなた
...ばか...腰痛い
永瀬先生
永瀬先生
...もっかいする?笑
岸あなた
...しない
永瀬先生
永瀬先生
...まぁ、休んでほしいし、いっか
岸あなた
...休んだよ笑
十分に...てかさ...服着ようよ
永瀬先生
永瀬先生
...えー、もっと見てたい
岸あなた
...変態
永瀬先生
永瀬先生
...引くなや笑
岸あなた
...引くよね...うん
永瀬先生
永瀬先生
なんでやねん笑
岸あなた
..ちゅ、だけして?
永瀬先生
永瀬先生
...ちゅだけ?
岸あなた
...だけ
永瀬先生
永瀬先生
...ん、分かった












...そして、触れるだけのキス
岸あなた
...ありがと笑
永瀬先生
永瀬先生
...道枝は?
岸あなた
駿佑ならもうとっくに起きてるよ
永瀬先生
永瀬先生
え?まじ?
岸あなた
...うん笑
永瀬先生
永瀬先生
...あいつ、挨拶来いや
岸あなた
来てたよ?毎日私の隣にいた
永瀬先生
永瀬先生
...は?...え?
毎日...一緒におったん?
岸あなた
...?...倒れるまで...うん
永瀬先生
永瀬先生
...はぁ?...お前さ...おしおき
岸あなた
なっ、なんでよ...
永瀬先生
永瀬先生
...は?浮気やん
岸あなた
ちょ、ちょいまち!
おかしくない?!...おかしいよ?!
永瀬先生
永瀬先生
...あーあ、今日は眠れそうにないな?
岸あなた
...れーん...違うって...
永瀬先生
永瀬先生
...1回黙ろっか?な?
岸あなた
...黙らないし...おしおきやだし
駿佑と何も無いし...
永瀬先生
永瀬先生
...信じてええん
岸あなた
...信じてください
永瀬先生
永瀬先生
なら信じる











ぎゅー...
岸あなた
くるしぃ...笑
永瀬先生
永瀬先生
...離れんよ?笑
岸あなた
...なんでよ笑
永瀬先生
永瀬先生
ちゅーもぎゅーも沢山してくれるんやろ?笑
岸あなた
...か、かなちゃん...から聞いたの?
永瀬先生
永瀬先生
...いや?笑
岸あなた
はず!!なし!その発言なし!!///
永瀬先生
永瀬先生
...はぁ?笑
取り消しとかないから笑
岸あなた
...ある!あるとおもいます!!!!
永瀬先生
永瀬先生
...いや、ないな
岸あなた
駿佑ね転校無しになったって!
永瀬先生
永瀬先生
...そ、そうなん?!
岸あなた
...なんか、色々あったみたい
岸あなた
私が寝てる間に
永瀬先生
永瀬先生
...え?めっちゃ俺...無駄なことした?
岸あなた
いや...そんなことは...
永瀬先生
永瀬先生
...えぇー...うそぉー
岸あなた
...無駄じゃないよ
ありがとう...れん
永瀬先生
永瀬先生
...お、おん
岸あなた
...さてと、じゃ、私は隣の布団で寝まーす
永瀬先生
永瀬先生
は?...え、ちょ!
岸あなた
...おやすみなさーい












...寝ようとした瞬間











横に入ってくるれん
岸あなた
ちょ、なに!?
永瀬先生
永瀬先生
寝るのは一緒がいい
岸あなた
...何その...赤ちゃん...みたいなの
永瀬先生
永瀬先生
...ええから、はよ入れろ
岸あなた
...めちゃくちゃー笑
永瀬先生
永瀬先生
...ったく、...離れんなって言っとるやん












...え?...きゅん...
永瀬先生
永瀬先生
おやすみ
















そして、反対を向いて寝てしまった
岸あなた
...拗ねた?
永瀬先生
永瀬先生
...拗ねてへん、おやすみ
岸あなた
.....おやすみ笑











そして、れんの背中に抱きついて眠った

プリ小説オーディオドラマ