第61話

62話(書いちゃいます🔞
8,168
2020/04/03 07:34
永瀬みう
永瀬みう
苦手な人はスキップで!
ここから完璧に...ちょっと、
行き過ぎた表現...出てきます
待っててくれた方々
お待たせしました笑
永瀬みう
永瀬みう
...健全な方はここで、戻っていただけると
幸いです笑
責任は取れません///












.................................................................................
永瀬先生
永瀬先生
...あれ?今日黒?
岸あなた
...うるさい///
永瀬先生
永瀬先生
...何が欲しいか言ってみ?
岸あなた
...ちゅー...欲しいです///
永瀬先生
永瀬先生
...ん、いいこ
よく出来ました











そして、...服を捲らて、キスをした
永瀬先生
永瀬先生
ちゅ♡
岸あなた
...んっ、...焦らさないで...
永瀬先生
永瀬先生
...なに?激しく抱かれたいと?笑
岸あなた
ちがっ...その
永瀬先生
永瀬先生
なんや?
正直に言っちゃえば?
岸あなた
...優しく抱かれたいです///
永瀬先生
永瀬先生
...変態なあなたちゃんなんやし
そんなわけないやろ?笑
岸あなた
...変態じゃ...っ...っあ...///











そして、れんは私の唇に合わせて














何度もかじるようなキスをする
岸あなた
...んっ...ふぅ...///
永瀬先生
永瀬先生
.....ちゅ...ちゅ...
岸あなた
...んぁ...声でちゃう...よ
永瀬先生
永瀬先生
くびがええの?笑
岸あなた
...ちがっ、///











そして、れんはわたしのふたつの












膨らみへ、顔を下ろした















そして、れんは片方を舌で弄り














片方は...手で弄んでる
岸あなた
...んぁっ...っ///
永瀬先生
永瀬先生
...あーあ、びんびんやん笑
岸あなた
...いわなぁ...っ///











...れんは上目遣いでこっちを見てる














...あまりの快感に...腰が浮きそうになる
永瀬先生
永瀬先生
ペロペロ...
岸あなた
...んぁっ///











そして、れんの手は下へ
永瀬先生
永瀬先生
...もう濡れた?
岸あなた
...濡れっ、...見ないで...///
永瀬先生
永瀬先生
開いてみ?
岸あなた
...っ、やだ///
永瀬先生
永瀬先生
.....ご主人様やで?見せんの?
岸あなた
...やだ、...見ちゃヤダ...
永瀬先生
永瀬先生
...んー、じゃあおしおき
永瀬先生
永瀬先生
教卓でオナニーな
永瀬先生
永瀬先生
ほら、やれよ、好きやろ?
岸あなた
っ、...できませっ...ん
永瀬先生
永瀬先生
あ?やれよ...はよ
永瀬先生
永瀬先生
出来たら、入れたるよ?笑
お前の大好物
岸あなた
...っ、...ご主人様っ











...れんとえっちするときは、私は犬












れんは、ご主人様...











このシチュが...私をおかしくさせる










れんは、私を見てる













教卓の角に...擦り付けた
岸あなた
っ、...っあ...っ...
永瀬先生
永瀬先生
...気持ちい?笑
岸あなた
...うん...っ...///
永瀬先生
永瀬先生
...変態やなぁー笑
岸あなた
...っ、...ビクッ...
永瀬先生
永瀬先生
は?イッた?
岸あなた
...イッてない...///
永瀬先生
永瀬先生
...あーあ、当分入れて貰えないなぁ?笑
岸あなた
...そんな...っ
永瀬先生
永瀬先生
腰止まってる
岸あなた
...っ、...あっ...











...れんは、えっちするとき













ほんとにドS...もう、魔王!
岸あなた
...っ、あっ...んっ...///
永瀬先生
永瀬先生
もっとグリグリしてみ?
岸あなた
...っ...っあっあ...///
むりっ...出ちゃう...っ
永瀬先生
永瀬先生
おしっこでちゃう?笑
岸あなた
...っ、れんくっ...意地悪っ///
永瀬先生
永瀬先生
出してええよ?笑
岸あなた
...っ、...っああっ!泣
永瀬先生
永瀬先生
あーあ、潮吹いて...さぁ
永瀬先生
永瀬先生
ホンマに淫乱やなぁ笑
永瀬先生
永瀬先生
どうやった?オナニー
岸あなた
...きもちよかっ...たです
永瀬先生
永瀬先生
...そりゃあ良かったなぁ?
永瀬先生
永瀬先生
...ご主人様からご褒美やで?











れんの大きくて...太いもの
永瀬先生
永瀬先生
舐めろよ
岸あなた
...っ、...は、はい











...そして、口に含んで...舐めると
永瀬先生
永瀬先生
っ..///
岸あなた
...ひもひい...れすか?
永瀬先生
永瀬先生
しゃ、べんな///
岸あなた
...っ、レロレロ...ジュルッ...///
永瀬先生
永瀬先生
っ、す、うな...///
永瀬先生
永瀬先生
はぁっ...あっ...///











れんは、気持ちよさそうに












してくれるから...嬉しくて...














たくさん、れんのみつを吸う
永瀬先生
永瀬先生
...はぁっ...こんまえより...上達しとる
岸あなた
...ほんと...れすか?
永瀬先生
永瀬先生
...おん...もう...イきそう///
岸あなた
...えっ、ちょっ!...んぁっ!











そして、先生の上に載せられる
永瀬先生
永瀬先生
腰動かせよ笑
岸あなた
...むっ...ああっ...おくっ...///
永瀬先生
永瀬先生
...んだよ、役立たず
岸あなた
...っ、あっ...あっ...///
永瀬先生
永瀬先生
...ちゅーしよ、
岸あなた
...んっ...あっ...れんっ...///
永瀬先生
永瀬先生
ここ?
岸あなた
...そこっ...やぁっ///
永瀬先生
永瀬先生
ん、自分で動いてみ
岸あなた
...っ、











ゆっくり動くと












部屋中に...いやらしい音が響く
岸あなた
っあ...っ...はっ...///
永瀬先生
永瀬先生
...なか...あっつ...笑
岸あなた
...っ、いわなぁ...あっ///
永瀬先生
永瀬先生
...遅すぎ、もう待つの疲れた











そして、私を教卓に手をつかせ












後ろから入れてくる
永瀬先生
永瀬先生
...入れるで
岸あなた
...うん...っ
永瀬先生
永瀬先生
...っ、あっつ...中トロトロ笑
岸あなた
...んぁっ...れんっ...れっ...///
永瀬先生
永瀬先生
...れん?...ご主人様やろ?
岸あなた
...ご主人様っ...ごめんなさっ///
永瀬先生
永瀬先生
俺の好きなとこ言って
岸あなた
...えっ、...あの
永瀬先生
永瀬先生
はよしろ
岸あなた
っあっ!...っあ...あっ...///
永瀬先生
永瀬先生
...はよー
岸あなた
...優し...い...っ
永瀬先生
永瀬先生
で?
岸あなた
...かっこいい
永瀬先生
永瀬先生
で?
岸あなた
...実は可愛い
永瀬先生
永瀬先生
で?
岸あなた
意外と甘えんぼ
永瀬先生
永瀬先生
うん、で?











...そして、100こめ
永瀬先生
永瀬先生
はい、100個目
岸あなた
...っ、ちょっと、まって...な
永瀬先生
永瀬先生
...ないんか、そっか
じゃあ、おしおき











そして、中から...れんのものが出された
岸あなた
なっ、...なんで抜くの?
永瀬先生
永瀬先生
おしおきやからなぁ笑
岸あなた
...っ、れんっ...意地悪だよぉ
永瀬先生
永瀬先生
...んふっ、すきやから意地悪したくなるんよ
岸あなた
...そうなん?
永瀬先生
永瀬先生
ん、...じゃあさぁ
俺もっかい、あなたのオナニー見たいなぁ
岸あなた
...やっ、...やだよ
永瀬先生
永瀬先生
...あ、なに?俺に触られたいん?
岸あなた
うん、...れん触ってよ
永瀬先生
永瀬先生
...んー、わがままやなぁ笑
岸あなた
...れん...は、恥ずかしいよ
永瀬先生
永瀬先生
なんで?
めっちゃヒクヒクしとるの見え見えやで?笑
岸あなた
やんっ...め...だよ...
永瀬先生
永瀬先生
...ここ?











そして、れんは私の下を掻き回す















しかも、奥にぐりぐりと















余裕そうな笑みで...私にキスをしてくる
岸あなた
...ああっ...っ...///
永瀬先生
永瀬先生
...口外すな...ん、はよ
岸あなた
...んっ












れんは、私の弱いとこを知り尽くしてるから



















余裕そうに指を掻き回してる
永瀬先生
永瀬先生
っ、...なぁ、見てみ?
これ、おまえのえっちぃ蜜やで?笑
岸あなた
...っ、...えっち...///
永瀬先生
永瀬先生
やな?笑











そして、いやらしく舐めた












私の前で...っ、...
岸あなた
き、汚いよ...舐めちゃ...だめ
永瀬先生
永瀬先生
...お前が俺に命令?
岸あなた
...ぅ、だって...あっ...んぁっ...///
永瀬先生
永瀬先生
うるせぇよ、黙れ
岸あなた
...あっ、はあっ...///
おかしく...なる...っ
永瀬先生
永瀬先生
おかしくなれば?笑
岸あなた
...っ、ああっ///











...そして、れんは舌打ちして
永瀬先生
永瀬先生
チッ...我慢できないやん...あなたえろすぎ
岸あなた
...入れたい?
永瀬先生
永瀬先生
...入れさせてください
岸あなた
...いい...んぁっ!...ねっ、...ゴム!、
永瀬先生
永瀬先生
...お前のせいやからな
岸あなた
っ、に、妊娠したら...っ
永瀬先生
永瀬先生
だまれよ











そして、指が...アナルヘ入れられた
岸あなた
...やぁっ...///
へんっ...なのっ///
永瀬先生
永瀬先生
...愛しとるよ
岸あなた
っ、...あっ...あっ///
永瀬先生
永瀬先生
...言って?俺への気持ち
岸あなた
...すき
永瀬先生
永瀬先生
...こもってな、おしおき











そして、また強いピストン...
岸あなた
あっあっあっ...///
永瀬先生
永瀬先生
...いやらしいなぁ笑
岸あなた
...あいして...っあ...る...///
永瀬先生
永瀬先生
...え?笑
岸あなた
...い、意地わるぅ...れん泣
永瀬先生
永瀬先生
...泣いても許さねぇよ?
お前、小瀧と距離近すぎ
岸あなた
っ、あっ...あっ...はぁっ///
永瀬先生
永瀬先生
...あっ、...イクかも
岸あなた
...私も...イクっ...///
いっ...ちゃう...よぉ///
永瀬先生
永瀬先生
...っ、いこ、2人で
岸あなた
...うん泣
永瀬先生
永瀬先生
あなた...机に手着いとってな
岸あなた
...うん











そして、最後
永瀬先生
永瀬先生
っ、俺っ...イクっ...///
岸あなた
...んぁっ...イクっ...///
岸あなた
ああっ!!泣
永瀬先生
永瀬先生
...うっ、











...そして、れんは私を支えてくれた
岸あなた
っ、はぁっ...はぁっ
永瀬先生
永瀬先生
ごめん...中に出したよな
掻き出すから、動かんといてな
岸あなた
うん












そして、優しく...掻き出してくれた
永瀬先生
永瀬先生
...っ、あなた?
岸あなた
...あっ、...な、なに
永瀬先生
永瀬先生
感じてる?笑
岸あなた
...うん、ぐりぐり...だめだよ///
永瀬先生
永瀬先生
...可愛すぎ
岸あなた
...っ、れんのドS
永瀬先生
永瀬先生
...あなたの泣き虫笑
岸あなた
...すきです、先生
永瀬先生
永瀬先生
...でた、先生
永瀬先生
永瀬先生
...あーあ、まだ帰れんな?笑
岸あなた
えっ、うそっ
永瀬先生
永瀬先生
嘘じゃないで?
永瀬先生
永瀬先生
じゃ、もっかいしよっか?
岸あなた
ええっ!?












...かえるときには、真っ暗でした













...................................................................................
永瀬みう
永瀬みう
どうでしたか?笑
ちょっと、自分で書いてて
行き過ぎだなぁって、思いました笑
嫌いにならないでください!
また、好評やったら、かこうかな
思ってます!笑

以上!永瀬みうでしたー

プリ小説オーディオドラマ