第53話

53話
3,506
2020/04/02 04:46












そして、ケーキを持って...れんの部屋へ















こんこん














永瀬先生
永瀬先生
ん、来て
岸あなた
...ソファへDIVE!!
永瀬先生
永瀬先生
ちょっ、おまっ、何しとんねん!!
岸あなた
...んふっ、ここ好き...落ち着く
永瀬先生
永瀬先生
もっと落ち着く場所あるやろ?
岸あなた
.........え、ない
永瀬先生
永瀬先生
おまっ、ふざけんな笑
岸あなた
...けーきたーべよ!
永瀬先生
永瀬先生
...ほんまに自由やなぁ
岸あなた
...うん!自由に生きてたい!
永瀬先生
永瀬先生
はいはい、どーぞ
岸あなた
ありがとう〜♡












そして、1口口に入れると
















口に甘いのが広がる

岸あなた
...んー...美味しい...♡
永瀬先生
永瀬先生
...そ?よかったな












そして、仕事を始めた
岸あなた
...あれ?ケーキ食べないの?
永瀬先生
永瀬先生
...んー、俺はええよ
食べな
岸あなた
...ええっ、...一緒に食べようよ...
永瀬先生
永瀬先生
...食べる












そして、席について、ケーキを一緒に食べる
永瀬先生
永瀬先生
あーんして
岸あなた
...あーん?
永瀬先生
永瀬先生
ん、はよ













口いっぱいにケーキを口に入れた笑













れんは...嗚咽してる笑
永瀬先生
永瀬先生
...ふざけんな笑
岸あなた
...美味し?笑
永瀬先生
永瀬先生
ん、んまい
岸あなた
...よかったー












そして、れんは...フォークを持って待ってる












そこには、...たくさんのケーキ
岸あなた
...入らないよ
永瀬先生
永瀬先生
入るって、はよあーん
岸あなた
...ええっ、...あー
永瀬先生
永瀬先生
...ふっ笑
岸あなた
...おえっ...無理っ!!
永瀬先生
永瀬先生
あっはっはっ!!笑
岸あなた
笑うな!!
永瀬先生
永瀬先生
...ふっ...ごめんごめん笑
岸あなた
...おえってなった!!
永瀬先生
永瀬先生
俺もやわ!
岸あなた
...あぁ、ごめん
永瀬先生
永瀬先生
んー、...んまぁ...うまいなぁ
岸あなた
そう?笑











口にクリーム付けて...可愛い...笑













れんに近づいて...ケーキを舐めた
永瀬先生
永瀬先生
...っ?!///
岸あなた
...ペロッ...クリーム付いてる
永瀬先生
永瀬先生
...あっ、ありがと///
岸あなた
うん












...なんて言うの...もう真っ赤...笑
永瀬先生
永瀬先生
...てか、あなたも付いとる笑
岸あなた
...えっ、...ど、どこ?!
永瀬先生
永瀬先生
...動かんといてな?
岸あなた
うん...はい、ティッシュ
永瀬先生
永瀬先生
あぁ、...要らん!!
岸あなた
...えっ、捨てないで













そして、私の頬にチュッとキス
岸あなた
...取れた?
永瀬先生
永瀬先生
...んー、取れてへん
永瀬先生
永瀬先生
なぁ、口開けて?
岸あなた
...ん?なんで?
永瀬先生
永瀬先生
いいの、はよ











何かわからない私は...口を開けた

















そして、れんはケーキをえぐり...笑














私の舌に塗った














そして、わたしの舌と合わせた
永瀬先生
永瀬先生
...んっ...あまっ...ヂュルッ
岸あなた
...んっ...チュッ...はぁっ...
永瀬先生
永瀬先生
...こっちみて?
岸あなた
...はぁっ...はぁっ...///
永瀬先生
永瀬先生
...ケーキ美味し?
岸あなた
...甘い
永瀬先生
永瀬先生
...なぁ、色々と元気になるから辞めて笑
岸あなた
...変態
永瀬先生
永瀬先生
...俺を変態にしたんはお前や
岸あなた
...嘘だ...元から
永瀬先生
永瀬先生
...はぁ?純白やわ
岸あなた
...だって、いきなり壁ドンしてさ
いきなりキスしてさ、誘拐して...
永瀬先生
永瀬先生
...そっ、それはしゃーないやん
岸あなた
...めちゃくちゃだなって笑
永瀬先生
永瀬先生
...やな笑












...そして、その後は美味しく頂かれた













ケーキも...私も












もう勉強は...教えてもらわなくていいや...












そう心に決めたのだった

プリ小説オーディオドラマ