第5話

心の中
488
2019/05/16 12:44
あなたside


いやぁ、神ちゃんにあんな、好きな人がいるはずやから考えろって言われても
思い当たる節ないし。自分でもあんまり意識してる人なんていないし
誰だろ。好きな人ってまずどういうこと?
それからすらわかんなくなっちゃったわ。

ゴーグル先生使うか。
OKゴーグル
「好きな人ってどういうこと?」

ー好きな人とは心が惹かれる人、そして「大切」な人です


・・・なるほど

大切な人....か....
一緒にいて楽しかったり
一緒に心から笑えたり











いる。大切な人。










わかった。









これしかない。








ー次の日の朝ー
横山
横山
おはよー!
神山智洋
神山智洋
おっす!
横山
横山
あのね!わかったよ!
重岡大毅
重岡大毅
なにがや?昨日わかんないって騒いでた数学か?
横山
横山
違うわ笑笑神ちゃんに考えろって言われたことだわ
神山智洋
神山智洋
ほんまにわかったんか?
横山
横山
うん.......多分
神山智洋
神山智洋
ほぉー
横山
横山
好きな人....って大切な人で一緒にいて楽しい人、心から笑える人だと思ったの
重岡大毅
重岡大毅
おーおーそれはあってるな
神山智洋
神山智洋
ほんで、それが誰かまでわかったんか?
横山
横山
うん、一緒にいて心から笑えるのはダントツでって人がいる
重岡大毅
重岡大毅
だれや。
横山
横山
それはね、神ちゃんとしげだって思ったの
神山智洋
神山智洋
え、
重岡大毅
重岡大毅
ほんまに?
横山
横山
うん、でもね好きな人が2人居るってダメだよね笑
重岡大毅
重岡大毅
いや、それはこれから決めればいい。
横山
横山
これから?
神山智洋
神山智洋
おん、
横山
横山
そして2人の好きな人は?
神山智洋
神山智洋
俺ら一緒やねん。好きな人
横山
横山
そ、うなの?
神山智洋
神山智洋
おん。
重岡大毅
重岡大毅
俺らが好きなんはお前や。あなたや。
横山
横山
え?嘘でしょ?冗談言わないでよ!
神山智洋
神山智洋
ほんまや。だから俺としげは一応ライバルやな笑
重岡大毅
重岡大毅
だからこれからあなたにはどっちがいいか選んで欲しい。
横山
横山
え、?
神山智洋
神山智洋
どっちや
横山
横山
そんなすぐに、出せないよ
神山智洋
神山智洋
んま、ゆっくり考えてな
俺らはあなた以外の人から告られても絶対断るで
それくらいあなたが好きなんや
横山
横山
わかった。
ありがとう
重岡大毅
重岡大毅
んじゃまたあとでな!
そんな、ことあるの?
こんなん初めて。

びっくりしすぎてやばい






学年でもすごいモテる2人なのに
なんで自分なの?





どっちを選べばいいの?!.......

プリ小説オーディオドラマ