第8話

手紙
479
2019/05/27 10:40
あなたちゃんへ

今日の放課後、部活終わったら話したいことあるから、体育館の裏に絶対来てくれる?
お願いね!

By 話すことがある人
横山
横山
う....そ....?
絶対あのことだ。
神山智洋
神山智洋
おい?あなた大丈夫か?下駄箱になんか入ってたんか?
横山
横山
あ、ちょっとね、お手紙笑笑
神山智洋
神山智洋
ほんじゃまた部活終わったらな!校門前で待ってるわ
横山
横山
はいよ!
あなたside

うそ。どうしよう。とにかく神ちゃんにはバレてないみたい
よかった、
しげと神ちゃんになんか絶対言えるわけがない。何があったとしても黙っておこ



部活終わり
神山を好きな女子
おーよく来たねー
横山
横山
え、あ、はい
重岡を好きな女子
なんで呼ばれたかわかってんの?
横山
横山
いや、あ、いや
神山を好きな女子
は?わかんねーの?くそやんお前
何智洋とベタベタくっついてんの?
今日公開告白みたいになったからと言って調子のんじゃねーよ
重岡を好きな女子
しかも大毅ともベタベタしてんじゃん?
調子乗りすぎやろ
ふざけんなよ。
横山
横山
ごめんなさい
神山を好きな女子
ごめんなさいで済む話じゃねーから
バチン
横山
横山
っ、いたっ、
神山を好きな女子
お前にはこれくらいが丁度いいんだよ
パチン
重岡を好きな女子
いや、これやないな
ボコッ ((蹴
重岡を好きな女子
これくらいが丁度いい
横山
横山
いたっ、、、
神山を好きな女子
うるせーな、これからあの二人とベタベタしてたら何起こるか分かってんだよな?
重岡を好きな女子
ふざけた真似なんか絶対すんなよ
神山を好きな女子
今起こったこともあの二人に言ったら知らねーからな
横山
横山
は、はい
神山を好きな女子
んじゃまた明日
校門前
神山智洋
神山智洋
おーきたきた、まったで
重岡大毅
重岡大毅
遅かったな、、
横山
横山
ご、めん
神山智洋
神山智洋
なんか喋り方へんやない?
横山
横山
ぜ、んぜんだ、いじょうぶ!
重岡大毅
重岡大毅
いや変やな
横山
横山
あ、のー部活で、こ、ろんじゃって笑笑
重岡大毅
重岡大毅
あほやなぁー
神山智洋
神山智洋
相変わらず
横山
横山
う、るせぇ笑笑
よかった。暗いから腫れてても見えない
分かれ道で
重岡大毅
重岡大毅
ほんじゃな!あなた!また明日!
横山
横山
うん!
重岡side
いやあいつ絶対なんかされたな
重岡大毅
重岡大毅
なぁなぁ、あなたいなくなったから言えるけど
あいつ絶対誰かになんかされたよな
神山智洋
神山智洋
おん、なんかほっぺ腫れとったな
重岡大毅
重岡大毅
もしかしてあいつらちゃうよな
神山智洋
神山智洋
あいつかもな、今日あなたの下駄箱に手紙入ってて、あなたが「う、そ、」みたいに言っとったし、部活終わって来るの遅かったもんな
重岡大毅
重岡大毅
もしかしたら明日もそうかもしれへんな
探そうな、絶対
神山智洋
神山智洋
もちろんや、

プリ小説オーディオドラマ