第4話

ライバル
508
2019/05/15 14:17
神山side


本当にしげがあなたのことを好きとはな。薄々気づいてたけど認めたくなかったし
しかもしげも俺並に本気やし
これどうしたらええんやろ。
好きな人があなたじゃなかったら、あなたに相談してたのに
できひんし。どーしよ








重岡side



やっぱりな。神ちゃんもすきやったんや。
でもここは絶対譲らへん。
あなたは俺が貰う
どうやったら振り向いてもらえるんやろ。






あなたside
はぁ。2人共告られていいなぁー
うちなんて最後に告られたの中1なのに
2人共高校生になってまだ1年生なのに。
モテモテじゃん、なんでそんなに2人共嫌がってんだろ?
もしかして好きな人いたりして
きいてみよ!





ー放課後ー
横山
横山
ねぇねぇ!2人に聞きたいことあんだけどいい?!
重岡大毅
重岡大毅
おん、ええけど
神山智洋
神山智洋
あなたから聞いてくるなんて珍しいな
横山
横山
おん、でもな、朝のこと見てて気になったんだけど
神山智洋
神山智洋
朝....
横山
横山
うん!
重岡大毅
重岡大毅
ほんで?
横山
横山
2人共好きな人いるの?!
神山智洋
神山智洋
えっ
重岡大毅
重岡大毅
いや
横山
横山
なに戸惑ってんの?やっぱりいるんだ!
神山智洋
神山智洋
俺がいるのは知ってるやろ
横山
横山
あ、そーだった!笑笑
神山智洋
神山智洋
忘れんなや笑笑
横山
横山
ごめんごめん笑笑やっぱしげもいんのね!んで2人共誰?☺
重岡大毅
重岡大毅
絶対教えへんわ。
神山智洋
神山智洋
俺も。
横山
横山
だからそこで絆組むな
横山
横山
どうやったら教えてくれるの?
重岡大毅
重岡大毅
何しても教えへんわ。
神山智洋
神山智洋
いや、あなたの好きな人を教えてくれれば俺らも教えるわ。
横山
横山
え、
神山智洋
神山智洋
おるんやろ?
横山
横山
わかんない、
神山智洋
神山智洋
んじゃ分かって教えてくれたら俺らも言うわ
横山
横山
わかった、
神山智洋
神山智洋
よし、しげ部活行くぞ
重岡大毅
重岡大毅
おん!
神山智洋
神山智洋
そしてあなたは着替えろ。あと10分やで?
横山
横山
やば!ありがとう!
あなたは神ちゃんに言われて自分の好きな人が誰か自分自身でわかるのか.......

プリ小説オーディオドラマ