第9話

手紙の続き
443
2019/05/28 09:51
ー次の日の朝ー
横山
横山
う.......
あなたside

やっぱり今日も手紙入ってる。

あなたちゃんへ
今日も昨日と同じところに来てください
時間も昨日と同じです
来ないと何があるかわかりません。
横山
横山
はぁ.......
神山智洋
神山智洋
なんかあった?
重岡大毅
重岡大毅
そんなため息なんかついて
横山
横山
ん、いや、なんでもないよ、
重岡大毅
重岡大毅
ふーん
横山
横山
よし、行こ!
神山智洋
神山智洋
おん
後ろの方で
重岡大毅
重岡大毅
絶対なんかあったな、昨日神ちゃん言ってた手紙ってこれかな?
神山智洋
神山智洋
絶対そーや、絶対部活終わりなんかあるな
重岡大毅
重岡大毅
部活終わったら着替えないですぐ集合な
神山智洋
神山智洋
おけ


部活終わり
重岡を好きな女子
あー、よく来てくれましたねー
ま、来ないと何起こるかわかんないもんねー
神山を好きな女子
なにさ、昨日あんなに言われてんのに今日も朝堂々と一緒に登校してる訳?あんなにぺちゃくちゃ話しながら
重岡を好きな女子
大毅も智洋もお前のものじゃねーから
))影から
神山智洋
神山智洋
やっぱりな。あなた言われとる。
重岡大毅
重岡大毅
ほんまやな。なんか申し訳ない
すると
バッシャーン
横山
横山
冷たっ、
重岡を好きな女子
は?別にいいでしょ?いっつも2人と話してて心温かいんだから
これくらい冷たくても問題ないでしょ
バシッ
横山
横山
いた、
神山を好きな女子
お前にはこれくらいが丁度いいって昨日も言ったろ?
ドン
横山
横山
いった、
重岡を好きな女子
大毅のボクシングの相手するならこれくらいじゃない?


))影で小さい声で
重岡大毅
重岡大毅
あなた?!大丈夫かよ。俺まってもう我慢出来ひん。神ちゃん行くぞ。
神山智洋
神山智洋
ほんまやな。あれは許されへんわ

ガサガサ
重岡大毅
重岡大毅
おい。お前らなにしてんねん。
重岡を好きな女子
あっ、
神山を好きな女子
神山くんも、

プリ小説オーディオドラマ