第7話

公開告白
516
2019/05/21 09:50
どどどーすんの?!
神山智洋
神山智洋
俺らか?あなたのこと?
重岡大毅
重岡大毅
そんなん答え決まっとるやん
神山智洋
神山智洋
俺ら幼馴染やで?幼稚園からの
クラスの人
で、付き合ってないから、好きなわけがない?ってこと?
神山智洋
神山智洋
お前らアホかよ。好きに決まってんじゃん?
重岡大毅
重岡大毅
当たり前やん。あなたのことを好きじゃないわけないわ
クラスの人
フーーーーーー!
告白ー!!!!
横山
横山
えっ?
神山を好きな女子
うそやろ?なんであなたなんかを?
重岡を好きな女子
は?なんで?おかしいおかしい
クラスの人
あなたは?!どっちなんや!
神山智洋
神山智洋
あ、いやいやあなたにはもう言ってあってまだ結論が出てないっていう状況やねん
重岡大毅
重岡大毅
あー、そうそう。俺らもう言ったんよ。
それほど俺らあなたのこと想ってんねん
クラスの人
ふぅぅぅ!!!
神山を好きな女子
なんなんやあいつ。
智洋君の前でぶりっ子してんじゃね?
神山を好きな女子
そーね
神山智洋
神山智洋
ってことでもう用は済みました?
神山智洋
神山智洋
そんじゃ、あ、あなた今日も一緒に帰ろな
横山
横山
う、うん!
重岡大毅
重岡大毅
俺もわすれんなよぉ!
横山
横山
はいはい笑笑
神山智洋
神山智洋
いやぁ?しげは置いてこーかな笑笑
重岡大毅
重岡大毅
なんでぇぇぇぇぇ?!
クラスの人
www
神山智洋
神山智洋
うそうそ笑笑部活終わったら待っててな
横山
横山
はいよ!
重岡大毅
重岡大毅
おけぃ!
神山を好きな女子
うざ。なんなの。
重岡を好きな女子
ふざけんなよ。その待ってる間に意地悪しよーぜ
重岡を好きな女子
そーだな
先生:授業はじめるぞー!

プリ小説オーディオドラマ