第3話

実際は
555
2019/05/14 13:24
あなたside

あーあ、しげも神ちゃんも多分告白されてんだろな
神ちゃんは嫌や言うてたけどしげとかどうなんだろ、、
ついに彼女とかできちゃったり。

こんなことを考えてるうちに神ちゃんは帰ってきた
神山智洋
神山智洋
はぁ。またや。何回言うても俺は断るのに。俺好きな人ちゃうのに....
横山
横山
え?!今好きな人いるって言った?!
神山智洋
神山智洋
え、いや。言ってない!
横山
横山
あー!今絶対言ったわ!んで誰?笑笑
神山智洋
神山智洋
絶対言わへんわ。笑笑
横山
横山
なんで!
神山智洋
神山智洋
いや!何があっても言わんから!
横山
横山
あーそーですか!あとで聞き出すし
神山智洋
神山智洋
無理でーす
するとしげが帰ってきた
重岡大毅
重岡大毅
またかよ、おれ好きやないし。ほんま
俺3人で登校したいのに、邪魔してきやがって
横山
横山
あらぁおかえり。告られたわけですか?
重岡大毅
重岡大毅
あぁ。全然なんとも思わへんけどな。
横山
横山
いーですね!2人共告られてモテモテで。
重岡大毅
重岡大毅
え、神ちゃん今誰かから言われたんか?!
神山智洋
神山智洋
そーやけど俺も全然好きちゃう
横山
横山
そーゆー風に選べるだけいいと思ってくださいな。本当に、私誰からもそんなこと言われたことないんで
神山智洋
神山智洋
まぁまぁ、でも、おれあなたのことを好きな人知ってるで
重岡大毅
重岡大毅
あー、俺も。聞いてはないけど絶対そうやって分かる
神山智洋
神山智洋
少なくとも2人は知ってるで
重岡大毅
重岡大毅
俺も2人や、
横山
横山
あー、またそこで絆作りますか!お世辞でしょ、知ってる知ってる!
神山智洋
神山智洋
お世辞ちゃうわ!
横山
横山
はーい、もう授業はじまりますよぉー
それでは、また部活後に
あなたがいなくなった瞬間しげと神ちゃんは目を合わせた
重岡大毅
重岡大毅
なぁ、もしかしてそれ俺とお前のことやろ
神山智洋
神山智洋
やっぱりな、まぁ俺もそんなところや
重岡大毅
重岡大毅
あなたは譲らへんからな
神山智洋
神山智洋
そんなん俺もにきまってるやん、
あと、このことはあなたに言うなよ
重岡大毅
重岡大毅
あたりまえや。ほんじゃまたあとで

プリ小説オーディオドラマ