第29話

27話
5,553
2021/07/07 13:50




あなたside




んっ、、、、


あなた)あれ?病院だ、、、私、生きてたんだ



よくだなぁ、凄い穴空いてたのに



ガラガラガラ



ボトッ



桐絵)ねぇ、さん?




あなた)お!桐ちゃん!久しぶり?かな?



あ、あれ?嬉しくなかった?



あなた)え!?ちょっと!



涙が溢れている桐ちゃん




それから



ダッダッダッダ



ギュゥゥ








桐絵)よがったぁ~泣



あなた)ニコありがとね桐絵、、、でもね、、、、


ギュゥゥゥゥゥ




あなた)痛い!!!!



桐絵)あっあぁぁ!ご、ごめんなさい!



ガラガラガラ



?)え!?もう起きてる!


?)あなた先輩!?はやっ!


?)回復力エグッ!




あなた)おぉ!出水!米屋!駿!



米屋)もう起きてるとか、、、バケモンかよコソッ



あなた)おい!聞こえてんぞ!



米屋)うわっ地獄耳!




ガラガラガラ



あなた)え?



な、何で
何であなたが来るの?



来て、くれたの?












あなた)秀次、、、、

プリ小説オーディオドラマ