前の話
一覧へ
次の話

第32話

30話
6,246
2021/07/24 09:34


NOside


あなた)悠一、、、、



悠一)お帰りあなた(怒ってるかなぁ、勝手に秀次にいっちゃったし)



あなた)スタスタスタ




無言で迅に近づく




ギュウ





悠一)!!!!





あなた)ありがと、ありがと涙



悠一)ンフッ、どういたしまして




あなた)私は多分、秀次を傷つけたくもなかったし、けど
自分も傷つけられるの怖かったの



いつもは吐かない弱音をはくあなた



悠一)なぁあなた




あなた)何?




悠一)俺さ、好きだ、お前の事




悠一)三輪あなたの事




あなた)!!!!え?




悠一)安心しろよ、結婚できなくても貰う
けど、俺は彼女としてもお前を貰いたいんだ



あなた)も、う、私も好きだよ悠一の事




あなた)仕方ないなぁ、貰われてあげるよ
だから、幸せにしてよね!ニコッ




悠一)勿論、幸せにするさニッ












主)ここまで見ていただきありがとうございました!



主)これで「三輪秀次の姉」を完結します!


主)本当にありがとうございました!














プリ小説オーディオドラマ