第5話

熱、、、
6,654
2021/04/18 02:02
あの練習試合から三日後、、、、



あなた、16歳、38.3の高熱をだしてしまいました・・・
you
フゥ、フゥ
やっぱり苦しい、、、
とりあえずお母さんに言おう、、、
you
お、お母さん
どうしたの、顔が赤いわ、熱?
you
うん、38.3、、、
高っ!
学校に連絡しておくわ
you
うん、
本当は看病したいけど、お母さん今日大事な仕事、、、
you
そ、、、っか、、
あ!''京治''くん呼ぶ?
you
いや、けーじ今学校だからっ!
お母さんは馬鹿なのだろうか、
いやいや、京治くん今日学校休みだって、、
you
なんで?
教えてくれない、、、
でも、学校休みならコッチ来てもらえば?
you
うん、でも、、東京から、、悪いよ、、、
京治くんは全然平気って言ってるから!
you
そ、そう?
うん、あ、!もうお母さん仕事行ってくるわ!
you
うん、行ってらっしゃい
____________________________


ピーンポーン



早っ!
you
早すぎん?
ガチャ
赤葦
赤葦
大丈夫!?あなたが熱なんて、、、
!?え!?コイツホントにけーじ?!
you
け、けーじ!?
赤葦
赤葦
?うん、
嘘やん、、、






見ない間にむっちゃイケメンになってる、、、、
赤葦
赤葦
あなた、綺麗になったね。
you
っ、
けーじ、、、いつからそんなコトサラッと言えるようになったのさ、、、
you
け、けーじこそ、、
赤葦
赤葦
そーかな?
赤葦
赤葦
とりあえず、寝てて、
you
うん、ごめんね、
赤葦
赤葦
何で謝るの、、、




















_________10分後
you
・・・
いや、寝れねぇよ!
なんか寝れない!




しょーがない、暇だしスマホでも見るか、
you
~♪
ヒョイッ
you
っ、!
赤葦
赤葦
寝なきゃ意味ないでしょ、
けーじにスマホとられた、、、




you
だって、、寝れないんだもん!
赤葦
赤葦
横になってるだけでも違うから、、、
you
ちぇっ
赤葦
赤葦
こら。舌打ちしない
you
なんで聞こえるんだよ
























_______________10分後
you
ねぇ、けーじ!横になってるだけじゃつまんない!
赤葦
赤葦
えぇ、
ってかけーじ今までなにしてたん?
赤葦
赤葦
しょーがないからお喋りの相手してあげる
you
お喋り?(≧∀≦)
赤葦
赤葦
っ、うん、//
ってことで横になりながらけーじとお喋りします!
赤葦
赤葦
高校、どう?烏野、?だっけ
you
そー、烏野。
you
でも、やっぱ烏野嫌い
赤葦
赤葦
なんで
you
私、男バレのマネやってるんだけど、
赤葦
赤葦
っ!?そーなの?
赤葦
赤葦
じゃ、合宿で会えるかもじゃん
you
っ!ホント?けーじと会える!
やったぁぁぁ!
赤葦
赤葦
(小動物感・・・)
you
でさ、もう1人マネいるんだけどね、
赤葦
赤葦
うん
you
今からそのマネの真似する
赤葦
赤葦
(ダジャレ?←)
you
えっとぉー♡私ぃー不器用ぉだからぁできない♡
赤葦
赤葦
ぶりっ子か笑笑
you
そーなの!
全部私に仕事押し付けてさ、
しまいにはドリンク奪って私が作りましたアピするし
you
それでみんな私のこと最低最低言うし、
赤葦
赤葦
!?そんなことある?
you
それがあるんだけーじぃ(泣)
赤葦
赤葦
じゃあ辞めちゃえばいいじゃん、
you
いや、合宿でクロと研磨に会うんだっ!
赤葦
赤葦
誰?
you
んー?幼馴染!
赤葦
赤葦
俺以外にも幼馴染いるの?
you
え?うん、可愛い系と色気男。
赤葦
赤葦
可愛い系は置いといて色気男はアウト。
you
なんでよ
you
いい奴だよ
赤葦
赤葦
いつか襲われそうで怖い、
you
襲われませーん
赤葦
赤葦
(心配)

プリ小説オーディオドラマ