第37話

単純である。
5,214
2021/06/12 04:02
you
北さーんんんんんんんん!!!!!!
ここにおるから声の音量考えぇ。
you
はい。すみません。
you
あの、マネージャーって他校行ってOKですよね
あぁ、えぇよ
なんかあなたがいなくなると思うと寂しぃなぁ
you
やだぁんもぉん♡北さんったら////
.......((((
you
やめてやめてほんまにやめてくださいその顔
(黙っとれば可愛いのに)
角名
(カシャ
you
おいおい!シャッターチャンスぅ!じゃねんだよ!
まじうるさい
you
それはっ......ごめん
素直www
you
うっさいわ
.











猫ちゃんとこ行こ〜
ガララ
you
こんちゃ
黒尾
黒尾
おーあなたか
さっきは大丈夫か?
you
うん、へーき
研磨
研磨
あなた......?どしたの?(マネ....だったり)
you
あ、いや〜ね?来ただけ(((
研磨
研磨
そっ、か(シュン
you
はいとりまドリンク速攻作らせていただきまふ(((
研磨
研磨
パァァァァ(((o(*゚▽゚*)o)))
黒尾
黒尾
研磨のこんな顔見たことねぇな
you
それは日頃のせいだよ色気男。
.











らる
らる
やぁみんな元気かい

プリ小説オーディオドラマ