第7話

サボり癖?
6,290
2021/04/20 11:25
you
ねぇけーじ、、、
赤葦
赤葦
ん?
you
私も明日東京帰りたい、、、
赤葦
赤葦
ん?学校は?あと「帰る」ってなに
you
学校は休む!! 
んで帰るってのはえっと、、実家?生まれたところ?だから。
赤葦
赤葦
あーね、、、って学校は行かなきゃ駄目。
you
いーやー!
赤葦
赤葦
(まぁいっか←)
赤葦
赤葦
じゃあ、一緒に帰る?東京。
you
うぇぇぇ!!いいの?まじ!?うぇぇぇーい!!
赤葦
赤葦
近所迷惑。
you
はい←
赤葦
赤葦
じゃあ東京にいる間は俺ん家ね。
you
はーい!
you
あ、でもけーじ学校だから日中あたりは私1人?
赤葦
赤葦
まぁ、、そうだね
you
えぇー、
you
あ、従兄弟の家行くのアリ?
赤葦
赤葦
従兄弟学校無いの?
you
あ、
赤葦
赤葦
(馬鹿?←)
you
じゃあ東京いいやっ!
赤葦
赤葦
you
やっぱ宮城にいます!
赤葦
赤葦
いいの?それで
you
う''っ、、い、いいんだ!
赤葦
赤葦
(めっちゃイヤそう)
_________________________________________________

短くてすいません🙇‍♀️
投稿頻度が遅くなります、、、

でも頑張りますのでどうかお気に入り外さんといてな、、、🥺

プリ小説オーディオドラマ