第4話

英っ!?岩ちゃん!?及川さーん!?
6,745
2021/08/14 07:12
はい、今日は何と練習試合の当日です。
ただいま、集合場所にいないものがいる。
如月 奈瑠 (16)遅刻の容疑がありまする。
澤村
澤村
奈瑠ちゃん、、どーしたんだ??
菅原
菅原
おそくね、、
西谷
西谷
もー少しだけ待ってみましょ!!













____10分後____
田中
田中
来ませんね、、、、
you
わ、私、電話掛けてみます!



















通話終了
you
あの、奈瑠ちゃん熱がひどいみたいで、、、
今回は来れそうにないそうです、、、
田中
田中
熱かーーー大丈夫か?
西谷
西谷
奈瑠ちゃんの看病したい!!
you
(いや知らんがな)
武田先生
武田先生
ではしょうがないですね、
皆さん、急ぎましょう!
烏野
はいっ!


















_____到着_____
到着した瞬間、青城からお出迎え(?)してくれた
岩泉
岩泉
お、あなたじゃねーか!!
you
岩ちゃん!?
岩泉
岩泉
久しぶりだな!!
you
あれ、くそは?
岩泉
岩泉
あー今いない。
烏野
俺たち空気、、、
影山
影山
おい、あなた、挨拶すんz(((
???
あなたーーーー!!
ギュッ
烏野
っ!?
you
この声は、、英!!
国見
国見
んーーー!あなただぁーー!
と言って抱きついたまま私の肩に頭をグリグリしてくる。
you
く、くすぐたぁいw
影山
影山
おい、テメェ離れろ
国見
国見
ん?あぁ、影山か。
影山
影山
適当に流すな!!あなたを離せボゲェぇぇ
国見
国見
うるさ、、
国見
国見
ねぇ!!それよりなんで烏野行ったの!?
こっち来ればいいのに!!
国見
国見
ねぇ!なんで!←キャラ崩壊
あ、もしかして影山!?
you
違う違う、こっちの方が制服可愛いし、
そっち行ったら及川さんうるさいし、、、
国見
国見
チッ
あのクソ川めっ!!
国見も言うようになったねーww
田中
田中
おい、あなた、他校と何してんだよ、早くしろ。
you
(あ、烏野いるんだった 気持ち悪くなかったかな?)
you
す、すいません
国見
国見
げ、何この扱い。
you
いいのいいの、
国見
国見
いや良くない、、
you
いいっていったらいいんだ(圧)
国見
国見
はい。
岩泉
岩泉
(国見を黙らせた、、)
国見
国見
でも、今日はコッチでしょ?
you
は、?
武田先生
武田先生
あー、言い忘れてた、ごめん。
武田先生
武田先生
青城の主将さんが星宮さんを貸して欲しいと、、、
you
あーーーー、
及川さんかぁぁぁ、
月島
月島
ま、ラッキーってことで。
西谷
西谷
だな!
奈瑠ちゃんを傷つけたやつはどっか行っとけ!
you
っ、
分かりました
???
えーー!
なにこれ!
何でみんなあなた嫌いなのぉーー
you
!?及川さん!?
及川
及川
ん、やっほー☆
及川
及川
付き合う?
you
お断りさせてもらいます
及川
及川
なんで!!辛辣!!
及川
及川
あなたは今日こっちのマネしてもらうからね、
じゃ、烏野!あなたかりまぁーす☆
you
あ、じゃあ、烏野の皆さん、
頑張ってください!
ヒョイッ
you
うぇ!?
及川
及川
ジャーン☆
あなたの初めてお姫様抱っこ貰っちゃった☆
国見
国見
(56す56す56す56す56す56す56す56す)
及川
及川
ひょえ、、国見ちゃん怖、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


及川さんが来るタイミング原作と異なっております
ご了承下さい🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ