第26話

うわ、ナルシや((
5,601
2021/05/06 12:30
you
あ、あのぉ、 
もぶ
なんですか?
you
稲荷崎高校ってどこですか?
もぶ
え、ああぁ、そこです。
you
え?
もぶ
だから、そこですって。
''目の前''。
you
あ、コレ?ここ?
もぶ
そうです
you
え、恥ず///あざ、す。
もぶ
いいえー







いやいやいや!!



恥ずかしい!!!







 まさかの目の前だったなんてぇ!





???
ん、誰やお前。
you
はい?私?
???
ん、お前。ってか、ここら辺の高校生ちゃうやろ。
you
そ、うですが?
???
いやいや、初対面でその態度はない(パシャ


こいつ、、、なに撮っとんねん!!
you
あ、の?お名前は?
???
ん、あぁ、
角名
角名 倫太郎。
you
す、な?さんか。


珍しっ
角名
で、コイツら双子が宮ツインズってゆーやつ
you
み、宮ツインズ?
角名
金髪が''侑''で銀髪が''治''。
なんで教えんねん
俺らのストーカーだったりするかもやん
確かに〜
you
うっわ、ナルシだ((
はぁん?
you
さーせん。
???
お前らなにやっとん。
ヒッ、き、''北さん''!
なんや、いちゃ悪いか
そ、そんなことないですっ!
you
し、信介くん?
ん?.....え?
おまっ....あなたか?
you
覚えててくれたかぁ!このイケメン幼馴染ぃ!
(コイツ..北さんにタメやんか...)
なんでおるん....?
you
......後で。
ほーか。
角名
北さん...知り合いですか?
s((
you
カレカノでちゅ♡
え?
は?
角名
まじ?
冗談やめい、

パシッ
you
あたっ
____________________________________________________________


どーもどーも、

今日倒れました☆(ガチ) らるみんちょでふ(((

プリ小説オーディオドラマ