第14話

マネの皆さん
6,088
2021/08/14 07:19
奈瑠
奈瑠
ちょっとあなたちゃぁーん?(^_^;)





あwコイツの存在忘れとったwwww










ってかコイツが赤点取ればいーのに笑
you
なに?
奈瑠
奈瑠
マネージャーで集まるって言ってるよぉー?
田中
田中
んじゃ早く行けって
日向
日向
他の人待たせない方が、、、
you
うん、ごめん。行くね。
奈瑠
奈瑠
う、うん
あーあ。他校の皆さんにコイツ(奈瑠)のせいで迷惑かかんないかな





























雀田
雀田
お、きたきた
you
遅れてすいません!!
白福
白福
だいじょーぶ!




うっわぁ、めっちゃ美人...........


















私がここにいていいのか..........?
雀田
雀田
とりあえず自己紹介からかな?
白福
白福
そだね
you
遅れたので私から行きます、
you
2年、星宮あなたです
2校くらいできると思います
you
よろしくお願いします!
白福
白福
よろしく〜



おー なんかこの人(白福)恋バナ好きそう←











自己紹介終わり
雀田
雀田
じゃ、誰がどこのマネやるかだね!
you
私2校できます
白福
白福
いいの?
you
はい
雀田
雀田
疲れない、?
奈瑠
奈瑠
いいじゃないですか本人が言ってるんだし
雀田
雀田
(うわぁーなんかやばい奴?)
白福
白福
(感じ悪)





初っ端から嫌われる奈瑠ちゃんでした

プリ小説オーディオドラマ