第8話

及川さんだけは!
6,301
2021/04/20 11:41
___________翌朝







けーじは学校なので朝くっそ早く出ました、、、
you
よし、私!!今日も頑張れ!!






けーじを見送るために早く起きたから暇やな(二度寝できないタイプ)




今日は髪のセットに時間かけてみよっかね!!
you












































__________________よし、できた!!!
やば、我ながら上出来✨





三つ編みのふわふわ感がうまい!!(自画自賛)





あとは学校の支度して、、、






おっけ!!今日は余裕があるぞ!!
アニメでも見てよ。








______15分後



ピーンポーン
you
あっ、飛雄だ



なんか今影山じゃなくて「飛雄」って言っちゃった
んでも英も名前で呼んでるから影山も名前で呼ぼ。




ガチャ
影山
影山
はよ。
you
ん、おはよ、
影山
影山
なんか、お前、、、
あなたか?
you
うぇ?あなたですが?
影山
影山
い、いやその髪型とか変わったから
you
あーね、今日は結構余裕ができてね!
影山
影山
?なんでだ
you
あぁ、従兄弟が泊まってくれたから
影山
影山
は?男?
you
うん
影山
影山
あ''ぁ!
you
(何キレてんだよ)
影山
影山
何でだ!及川さんに報告すんぞ?
you
ひょえ、、、及川さんにチクるのだけはやめて、、




及川さんに私が男と泊まったって聞いたらどうなってたことか。

プリ小説オーディオドラマ