第30話

イッケメーン
5,280
2021/05/08 23:57
ナルシちゃうわ
you
ナルシやん
角名
カメラマンって俺.....?
you
おん!(ニコ
角名
そんな笑顔で言われても
練習始めんでー
ごめん関西弁分からぬ   byらる(関東民)
you
じゃ、ドリンクつくっとくー
よろしゅう

































シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ




あのさ?




今ね?

ドリンクつくってん。



でさ、ふと思ったんよ。





まさか____烏野と試合組まへんよな?って。
















ま、組んじゃったら


















''烏野のこと知らないフリ''しよ。
きゅーけーい
you
ドリンクです!
ありがとさん
you
信介ってさ。
you
彼女おる?
彼女か、、、おらんよ?
you
なんや
you
おらんの?
おん
you
こここここんなにイケメンなんに!?
イケメンて。
you
イケメンやん
おい、ドリンク。
you
私はドリンクじゃないです
腹立つわぁー💢
あほ、
あ''あん?
you
言われてやんのw
あなた、ドリンクちょーだい

ごめんキャラどっかいっちった☆ by本日二度目のらる
you
いいよーん♡
おまっ
(ニヤァ
うっっっざ
you
あいあい、侑もどーぞ
____ゴクゴク 
ほーん、案外うまかかったわ
you
しばくぞおら
角名
ドリンクー
you
どぞどぞ
角名だって「ドリンクー」しか言ってへんやん
you
知ってる?イケメンってなにやっても許されるんだって。
you
おかしい世の中だよねーん
俺も十分イケメンやんっ
you
顔は100としよう。したら、性格は2や。
なんやと!?
あなたに一票。
角名
俺もー
尾白
(ま、すぐ馴染めて良かった)

プリ小説オーディオドラマ