第2話

影山ないすっ!
7,044
2021/04/17 05:51
今ね、奈瑠ちゃんとドリンク作ってる。




いや、奈瑠ちゃんとじゃないな。
奈瑠
奈瑠
はやくしろ







だってつくってるの私だけやもん。
you
で、できた、よ?
奈瑠
奈瑠
ん、
you
っあ、、
盗られた。ドリンク








コレ絶対「あなたがドリンク作りやれって、、、」
って言ってぐすんぐすんするやつ






何回もされてるから予想できちゃう。
奈瑠
奈瑠
みなさぁーん
奈瑠特性ドリンクどぅえーす♡
澤村
澤村
ああ、ありがとう。
奈瑠
奈瑠
ふぁい♡
西谷
西谷
さんきゅ!!
田中
田中
ありがとな!
奈瑠
奈瑠
はあーーーい♡
きも←
奈瑠
奈瑠
あ、影山くんも、
どーぞ!
影山
影山
いらない。
奈瑠
奈瑠
えぇー!
で、でも水分とらないとぉー
脱水症状起こしちゃうよぉーー
お。




珍しい。



コイツが選手の事考えた←
影山
影山
そんなことわかってる。
影山
影山
あなた。
you
な、なに!
影山
影山
ヽ(´ー`)チョイチョイ
影山が、私に向かって手招きしてる。。。。





え、これ、


私を呼んでる認定しておけ??




小走りで影山の近くに行った。
そして、耳元で囁かれた。
影山
影山
あなたからのドリンク。早く。
you
っ!?
影山が女子にこんなことするとは、、、



誰に教わったんだよつ!!













あ、及川さん説あるな
ってのは置いといて!!
you
わ、わかった
急いで別のドリンクを作って影山に渡した。
影山
影山
さんきゅ
you
う、ん








正直、やめてほしい。。。







だって奈瑠ちゃんからの視線ヤバいもん。
なんだろ。嫉妬っていうより


殺意←
いつかホントに56されそー。
奈瑠
奈瑠
ねぇ、あなたーー!後でお話しいいー?
you
え、あ、
影山
影山
コイツ俺と帰るから。
諦めろ。
奈瑠
奈瑠
っ、
奈瑠
奈瑠
わ、わかったぁぁーー
いや、影山ナイスすぎん?
危うく56されるとこだった苦笑

プリ小説オーディオドラマ