第95話

1,317
2022/10/02 11:43
🐿side.










Kakao

🐥: あなた!今日僕は直接お祝い出来ないけど僕の分までよろしく

🐿: ウィンウィンに会えないの寂しすぎるけど97'sとしてウィンウィンの分までお祝いしてくる

🐥: 任せた相棒

🐿: 任せて!あと21時くらいなら電話出られるんだよね?

🐥: たぶん!そのくらいなら平気だと思う

🐿: OK!また連絡するね!頑張ってね!



 Today is Valentine!!!


ということはバレンタインボーイことチョン・ユノの誕生日。

ウィンウィンが今日会えないから…ということで事前に一緒にプレゼント探しの旅に出て気持ちを込めて選んだ贈り物を今日はわたしが代表して渡すという任務を任された。


なんだかんだ言って同い年の絆は強いからね!
ついでにウィンウィンとの2人で撮ったポラロイドをプレゼントの箱の中に一緒に入れたの( これウィンウィン発案 )




127のメンバーで0時になってジェヒョンの部屋に行ってお祝いをしていろいろ話もして来て…その時にこのプレゼントを渡そうか悩んだけどテイルオッパとかゆたくんとかウィンウィンサラン団が居るからやめてスケジュール終わったら個別で渡すことにした。
だってウィンウィンが写ってるポラ取られそうじゃない?←






そして今日のスケジュールも無事にこなして部屋にプレゼントを取りに行ってジェヒョンの部屋にノックをした。



(なまえ)
あなた
ジェヒョナ?あなただけど入って平気?
🍑ジェヒョン
うん〜


部屋主の許可を得たからドアを開けた…うん。この人って雑ンオとか言われて物の扱いは雑だけど部屋は基本的に整ってるのよね。



(なまえ)
あなた
お疲れ様〜
🍑ジェヒョン
お疲れ〜どうした?なんかあった?



そう言ってどこか心配そうな表情で振り向くジェヒョン。



(なまえ)
あなた
じゃじゃーんっ!これ!



そう言ってウィンウィンとのプレゼントを渡す。



🍑ジェヒョン
え?プレゼント用意してくれたの?
(なまえ)
あなた
うん!でもわたしだけからじゃないよ?
🍑ジェヒョン
え?誰?マク?
(なまえ)
あなた
開けてみたら分かるよ!


そういうとあの反則級のエクボ全開でラッピングを雑に開けていくチョン・ユンオ。改めて雑ンオ。




🍑ジェヒョン
わあ!ウィンウィン?
(なまえ)
あなた
そう!ウィンウィンがね、本当は一緒にお祝いしたかったけど出来ないからって事前にふたりで選んで決めて来たの!
🍑ジェヒョン
진짜!? うれしい!でも少し嫉妬(笑)
(なまえ)
あなた
嫉妬!?(笑) でもそのポラロイドは世界にひとつしかないんだからね!テイルオッパやゆたくんに見つかってみてよ?奪われちゃうからね!
🍑ジェヒョン
はっはっはっはっ!そうだな!ありがとう!




そう言って2人からのメッセージ付きのポラロイドをこれまたエクボ全開で見つめてる。
( これは写真におさめなきゃ。)
パシャッ📸



🍑ジェヒョン
なに、写真撮ったの?
(なまえ)
あなた
うん!エクボ全開ユンオさんだったから!
(なまえ)
あなた
あっ!待って…
ウィンウィンにビデオ通話でかけてみる。

プレゼント渡す前にかけておくべきだったかな?だなんて今更になって気づいた…ウィンウィンごめん






電話
🐥ウィンウィン
はいは〜い!
(なまえ)
あなた
いま大丈夫〜?
🐥ウィンウィン
うん!大丈夫!
🍑ジェヒョン
ねえ、俺が主役じゃないの?
(なまえ)
あなた
へへへっ。はい、今日の主役のチョン・ユンオさんです!
🐥ウィンウィン
いぇーーーい!誕生日おめでとう!
(なまえ)
あなた
おめでとう〜!
🍑ジェヒョン
はははっ。ありがとう!!
🍑ジェヒョン
ウィンウィン、プレゼントもありがとう!
🐥ウィンウィン
どういたしまして〜
(なまえ)
あなた
でもね、ウィンウィン?さっきね、ウィンウィンとわたしがふたりで買い物に行ったことに嫉妬してたんだよ、この人
🍑ジェヒョン
おいっ!!!
🐥ウィンウィン
えっ?そうなの?
(なまえ)
あなた
うん!でもポラロイドが世界にひとつしかないよ、って言ったらエクボ全開でご機嫌戻ったの
🐥ウィンウィン
ジェヒョン完璧にあなたに弄ばれてるじゃん






…なんてそんな他愛もない話をして気づいたら1時間半も電話してたわたしたち。






🐥ウィンウィン
次はあなたの誕生日?
(なまえ)
あなた
そうだね!
🍑ジェヒョン
じゃあその時は3人で直接会って祝おう
(なまえ)
あなた
やった!楽しみだね!
🐥ウィンウィン
じゃあこれからも97's 切磋琢磨して頑張ろう
(なまえ)
あなた
yeah!!!!
🍑ジェヒョン
yeah!!!!!!



そして電話も終わりになった。




(なまえ)
あなた
じゃあ!ジェヒョン!あっ…ユノ!
改めて誕生日おめでとう!笑顔溢れる1年にしようね!
🍑ジェヒョン
ありがとう!…最後に誕生日プレゼントとしてハグしてもいい?
(なまえ)
あなた
特別だよ!





そう言ってお互いハグをした。




ジェヒョンはなんだかんだ気にかけてくれてて小さな異変にもすぐに気付いてくれる。

だから本当にいつも助かってる。ありがとう。











プリ小説オーディオドラマ