第94話

1,486
2022/07/26 12:58


🐿 side.



今日は2月9日。 ジャニオッパことソ・ヨンホさんの誕生日です。


私たちは今日もスケジュールが入っております。現場に行く前に…





(なまえ)
あなた
Good morning!!
🐟ジャニー
' あなた!! どうした!? '

宿舎が違うわたしがこんな朝イチから訪ねに行ったから驚いてるオッパ(笑)


(なまえ)
あなた
hahaha!! Happy birthday!!
🐟ジャニー
wow!! Thank you!!
(なまえ)
あなた
' はい!これ!プレゼント!'
(なまえ)
あなた
' 帰って来てから渡しに来る元気があるか分からないし、あとで渡すと荷物になっちゃうからmorning surprise!! '
🐟ジャニー
' いろいろ考えてくれたのか!ありがとな '
(なまえ)
あなた
' どういたしまして〜!マネオッパにはここに居ること伝えてあるから待たせてくださ〜い '
🐟ジャニー
’ はいは〜い、どうぞ '



5階宿舎にお邪魔する。わがままマンネのヘチャンは一応起きたみたいだけどソファに横になっていた。



☀️ヘチャン
んんんんん。ヌナ?
(なまえ)
あなた
ぬな〜がわっと〜よ〜!ㅎㅎ
☀️ヘチャン
( ダン!!!ソファーから落ちた )えっ!?ヌナ、今の何?もう1回!!!
(なまえ)
あなた
やあああ!ドンヒョギ〜!おはよ。
☀️ヘチャン
なんだよぉ…ちゃんと見たかったのに
(なまえ)
あなた
てか、ドンヒョギがもう起きってるって珍しいんじゃない?
☀️ヘチャン
偉いでしょ?ヌナァ。

そう言ってわたしがソファーに座ったら膝枕のようになってきたイヘチャン。

🐟ジャニー
あなた、待ってる間コーヒーでも飲んでて
(なまえ)
あなた
ありがとう〜!さすが!!
🐟ジャニー
ヘチャニ!良かったなあ、早起きしてたから朝からあなたの膝で寝れたんだぞ(笑)
(なまえ)
あなた
コーヒー飲み終わったらドヨンイオッパの部屋突撃訪問しに行ってくるね
🐟ジャニー
あいつ多分まだ寝てるからな
(なまえ)
あなた
テヨンイオッパはそろそろ起きて来そうだね
(なまえ)
あなた
でも朝からジャニオッパのコーヒー飲めるなんて今日は幸せ〜
☀️ヘチャン
ヘチャニもここに居られて幸せ〜
(なまえ)
あなた
あんたはさっきからここにいるけどすぐに出発出来るの?
☀️ヘチャン
うん。あとは出発待ちだから大丈夫〜
(なまえ)
あなた
아이고 ~!! 동혁이 잘했어요~!!


この子は本当に世渡り上手だと思う。

NCT 127では全力マンネしてるけど、家では長男だし…DREAMでは年上組だし。それを上手に使いこなしてて羨ましいくらい。

ジャニオッパの誕生日だけど…まあこの子は日頃掛け持ちで頑張ってるからたまにこうやって全力で甘えさせる。




🐟ジャニー
あなた〜!ドヨンを起こして来て〜!
(なまえ)
あなた
はいは〜い!



たぶん起きてるとは思うけど…こういう時のドヨンイオッパにはちょっかいを出したくなってしまう。

普段ならノックして入るけど…今日は勢いよく開けて驚かせてあげよ!(笑)




(なまえ)
あなた
( …バタン!) オッパ〜!Good morning!!!



すると予想通り起きてて着替えてるオッパ(笑)

そしてナイスタイミングでズボンを履き変えてて下半身はパン1です(笑)


🐰ドヨン
わっ!!(ドタバタ)えっ!?あなた?


案の定バランスを崩して転けそうになった。そして手でパンツを隠そうとしてる。もうわたしはそんな姿見てもこの環境に居れば何も思わないって…



(なまえ)
あなた
うん!今日は特別にわたしが起こしに来たんだから早く用意してね?
🐰ドヨン
わかったわかった!あっちで待ってて、すぐ行く


そう言われたのでリビングに戻ったらテヨンイオッパが支度を終えて来ていた。


🐟ジャニー
あなた、ドヨンどうだった?
(なまえ)
あなた
凄い慌てて転けてた(笑) ( ハイタッチ )
🐟ジャニー
( ハイタッチ )
🌹テヨン
あ、あなただぁ。
(なまえ)
あなた
テヨンイオッパ〜!おはよう〜!


このオッパはやっぱりオフの時はゆるゆる。



間もなくしてマネオッパが迎えに来て5階組と一緒に出勤したジャニオッパの誕生日当日でした。





プリ小説オーディオドラマ