第93話

1,566
2022/06/11 21:28



ドヨンオッパの誕生日は127のみんなでお祝いをした。


そして今日はうちのマンネパクチソンの誕生日!





🐹チソン
よぼせよ?
(なまえ)
あなた
ちーたん!せんいるちゅっかへ〜♡♡
🐹チソン
ヌナ(笑)こまうぉよ〜!



へへっ。可愛すぎるマンネにはビデオ通話でお祝い。



(なまえ)
あなた
本当は直接お祝いしたいんだけど…今回はちょっと厳しいんだ。
🐹チソン
ヌナたち日本に居るんだもん、仕方ないよ!僕のことは良いから、ちゃんと休んでたくさんご飯食べてね?
(なまえ)
あなた
あああ。なんて出来た子なの?



(なまえ)
あなた
早くちーたんにプレゼント渡したいなあ
🐹チソン
ヌナぁ。毎年本当にありがとう…
(なまえ)
あなた
いいの〜!わたしがあげたくてしてるんだから!ちょっと落ち着いたらそっちの宿舎に遊びに行くから待っててね!
🐹チソン
プレゼントはいつでもいい!今こうやってヌナにちゃんとお祝いしてもらえたからそれだけでも嬉しい
(なまえ)
あなた
아이고‼︎우리 애기 사랑해~~~~!!!
🐹チソン
次来たとき、ジェミニヒョンにヌナ取られないようにしないと
(なまえ)
あなた
ジェノとロンちゃんにお願いしておこう!
🐹チソン
そうしよう!…っあ、ヌナそろそろ寝るよね?
(なまえ)
あなた
うーーーん。そうだね、そろそろ寝ようかな?ちーたんも寝ないとだし。
🐹チソン
じゃあ本当にありがとうございました!でも本当にちゃんと寝てたくさん食べてね?
(なまえ)
あなた
うん!ありがとう!でもそれはちーたんもだからね、まだまだ成長期なんだから!じゃあおやすみ〜!





チソンは「 僕は誕生日にプレゼントはあげたりしない。義務みたいになったら嫌だから 」と言っているくらいだ。


でもわたしは、お母さんが大変な思いをして命をくれた年に一度しかない誕生日を大切にしたいと思ってるからプレゼントの見返りなんてもちろん考えないし…わたしより幼くこの世界で頑張ってる弟にはおめでとうもたくさん言ってプレゼントもあげたいっていうわたしのエゴ。



しかも、DREAMの子の場合みんな高校には行くことが出来ていない。それを可哀想と思うのもアレかもしれないけど…学校に行ってたら学校で出来た友達が誕生日をお祝いしてくれるじゃない?

だけど彼らはそう言った経験を味わえない。

だからこそ、近くにいるわたしぐらいはしっかりとお祝いしてあげたいんだ…


よし。明日(今日?)に向けてもう寝よう!
















プリ小説オーディオドラマ