第96話

1,504
2022/10/25 13:28
🐶side



今日は僕の誕生日でNCT127に加入してからは初めて迎える誕生日。



そんな僕の誕生日を1番に祝ってくれたのは…あなたヌナだ。


今日?日付的には昨日かな?まあとりあえず宿舎に帰ってきたのが日付が変わるギリギリだったんだけど








(なまえ)
あなた
あ!19日になった!ジョンウや!誕生日おめでとう〜


そう言って目の前で腕を広げてるヌナ。


女性としては小さくもない170㎝弱のヌナだけど僕の中にはすっぽりとおさまっちゃう。



🐶ジョンウ
ヌナ…ありがとう。いつもいつもありがとう。



そう言葉では表しきれないほどの感謝を込めて思いっ切り抱きしめた。


去年も一昨年もヌナはなぜか誕生日を祝ってくれる時はハグをしてくれる。




(なまえ)
あなた
無理せずジョンウらしく楽しめばいいの。いつでもヌナがそばにいるからね。
🐶ジョンウ
うん。ヌナがいつもそばにいるから頑張れる。




年は一つしか変わらないはずなのに安心感があって僕の変化にいち早く気付いてくれて…僕のお姉ちゃんやお母さんとも連絡を取ってるっていうんだ。なんていう人なんだ(笑)
(なまえ)
あなた
明日はジョンウの食べたいものを食べに行こう!
🐶ジョンウ
え?本当?
🐿
🐿
うんうん!何がいいか決めておいてね!
🐶ジョンウ
えええ、難しいなあ。何がいいかなあ。
(なまえ)
あなた
あとお母さんやお父さんにもちゃんと連絡するんだよ?オボギにも。
🐶ジョンウ
うん!わかってます!
(なまえ)
あなた
じゃあおやすみ!いい夢見てね





そう言ってお互い部屋に戻った。





〜翌日〜
🍑ジェヒョン
ジョンウや!出かけるのか?
🐶ジョンウ
うん!ヌナとバースデーデートしてきまーす
🍑ジェヒョン
あなたとか!楽しんで来いよ!誕生日おめでとう!
🐶ジョンウ
ヒョン!ありがとう〜!行ってきま〜す


リビングに行くとまだヌナは居なかった。ソファに座って待つかどうしようか悩んだけど楽しみ過ぎてヌナの部屋の前まで来ちゃった。



🐶ジョンウ
( トントン )ヌナ〜!おはよう〜!ジョンウは準備出来たよ!
(なまえ)
あなた
入っていいよ〜!ごめん、あと少しだから!


部屋の主の了承を得たから部屋に入る。

いつ来ても片付いてるこの部屋。白が基調とされたシンプルなこの部屋。

普段、男の中に入れられてるけどヌナは実はこう言ったのが好きなんだよなあって毎度感じる。( 居心地良くて結構入り浸ってるんだけどね )




(なまえ)
あなた
ジョンウや、バッグどっちがいいかな?これとこれ。



そんなことをいうヌナは今日は女の子らしい格好をしてる。スカートまではいかないけど普段のステージの姿とはだいぶギャップがある。


そしてそう言いながら見せてきたバッグはブランドもの( 笑 )
🐶ジョンウ
ええええ、どっちもいいけど。今日はこっちかな?
(なまえ)
あなた
OK!! じゃあこっちにする!


準備が終わったヌナと出かける。

今日は僕のバースデーデートだからって漢江でサイクリングして僕にどうしてもプレゼント買うって張り切ってるヌナにプレゼントを買ってもらってディナーを食べる予定。



(なまえ)
あなた
オフだっていうのにまさかのリクエストがサイクリングには驚いた
🐶ジョンウ
へへっ。でもごめんね。
(なまえ)
あなた
大丈夫。だってアスリート並みにやるわけじゃないでしょ?
🐶ジョンウ
うん(笑)さすがにそれはないから安心して〜


のんびり休憩しながらサイクリングして…僕の誕生日プレゼントを買ってもらって…これからディナー。


🐶ジョンウ
ヌナ〜こんなお店知ってるの〜?
(なまえ)
あなた
へへっ。わたしも前に連れて来てもらったの。
🐶ジョンウ
そうなんだ〜!ヌナって交友関係広いよね〜
(なまえ)
あなた
そうかな〜?芸能高校だったのもあるかもね〜
🐶ジョンウ
ああ、そっか〜。
(なまえ)
あなた
うん。ジョンウも友達作りたいの?
🐶ジョンウ
んんん。そうだね!
(なまえ)
あなた
セブチに98年生まれのスングァンくんがいるからドギョムに聞いてみようか?
🐶ジョンウ
え?本当?
(なまえ)
あなた
うんうん。話した感じもいい子そうだし!
🐶ジョンウ
やったー!!ありがとう!


ヌナは本当に面倒見がいいと思う。

家ではお兄さんが居て末っ子ってことだけど、全然そんな風には見えなくて僕にとっては本当に頼れるお姉ちゃん。


最初はあなたヌナに対して…恋愛の方の好きだと思うような感情を抱いていた。でも、関わっていく内に憧れ…そして家族に対する愛情と似たようなものだということを知った。


いつでも優しいヌナ。いつでも僕を助けてくれるヌナ。

いつか僕の気持ちの面がもっともっと強くなって僕がヌナを支えてあげるからね。




🐶ジョンウ
ヌナ…いつもありがとう。


















❁: お久しぶりです。前回300人突破報告をさせてもらったのですが…気付いたら500人突破していました👏♡⸒⸒ ありがとうございます♩更新不定期ですがどうぞこれからもよろしくお願い致します。

プリ小説オーディオドラマ