前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介&お知らせ等
160
2020/06/09 11:42
まず軽く自己紹介します!(唐突過ぎる)
名前はりく
JC2の14歳
誕生日は4月20日
身長は146cmのチビです☆(中2だよ?ヤバない??)
好きな食べ物は味噌汁(ミソシルサイコー!)
好きなこと?趣味は絵を描くことです
好きなアニメは僕のヒーローアカデミア、約束のネバーランド、鬼滅の刃、暗殺教室、ハイキュー(ちょっとしか知りません)、地縛少年花子くん(ちょっとしか知りません)ですかねぇ
ヒロアカの推しはかっちゃん!(箱推しですけど特に)
約ネバはレイ!
鬼滅の刃は冨岡さん!
好きな声優さんはほんっとに最近知って全っ然知らないのですが、岡本信彦さんが好きです!
信さんが演じる(?)キャラに推しが多いのですよ!(多いつっても全然知りませんが)
かっちゃんにカルマにノヤっさん…


だいたいこんな感じですかね
この小説を作った理由は、今私の小説でお知らせ等を更新出来るのが「ゆるゆる鬼滅の刃」しかない訳なのですよ
で、皆さんにお伝えしたいお知らせを鬼滅の刃を知らない方までに届かないですよね(知らないから見ないということです)
なのでこうしてお知らせだけという小説を作ろうかなと思った訳であります!
まぁ雑談なんかは需要ないですけど笑
そんな感じですね
ちょっと語彙力なくてちゃんと伝わっているか心配なんですけど、分からなかったらコメントで教えてください!






それからこちら!!
ついに…1000突破、ありがとうございます!
最初の頃は「この方お気に入り1000以上…羨ましいなぁ」と思っていたのが懐かしい(?)です
それで企画なのですが、





「ゆるゆる鬼滅の刃」に読者様のオリキャラさんを登場(?)させたいなぁと思っていたのですよ!
つまり参加型的な感じです
期限は2週間後(6月23日火曜日)までにします!
締切する場合はコメントに「締め切ります」と記載します
参加したい方はこの小説のコメントに
名前

年齢

階級

呼吸

性格

オリキャラさんの恋人

恋人とくっ付くまでのエピソードを簡単にお願いします(これは無くても大丈夫です。無い場合は私のオリジナルになるのですが、私はセンスが無さすぎるので承知していてください笑)
あとキャラのアイコンを作れる方は作って欲しいです(無理なら特徴を書いて下されば私が作ります)
よろしくお願いします!
オリキャラさんの恋人が被った場合、ルーレットになり、外れてしまった方は他のキャラになります(被る程来ないと思いますが一応書いときます←)
これで来なかったらまじで死にます((
楽しみに待っておりますね♪←

プリ小説オーディオドラマ