前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介
354
2020/11/22 23:23
アホな作者(まき)
アホな作者(まき)
初めまして!
まず説明から!
*初心者なのでそこのところよろしくお願いします
*実況者、歌い手が出てきます
*学生という設定です(高校生ね)
*キャラ崩壊あり
*できるだけ毎日1話投稿
*リクエスト募集!
以上
よろしくお願いします!
アホな作者(まき)
アホな作者(まき)
じゃあ自己紹介!
(なまえ)
あなた
あなた
可愛い9、かっこよさ1、愛しさ8
色々あって転校生してきた
歌い手、実況者に好かれている
歌い手の時はねるにゃんと言う名前で活動している
まふまふ
まふまふ
まふまふ
可愛さ8、かっこよさ5、モテ度10
学園で人気な歌い手、実況者グループの1人
After the Rainというグループでそらるさんと一緒に活動している。
あなたが好きである
そらる
そらる
そらる
かっこよさ9、眠さ8、優しさ5
ツンデレ王子。学園の人気歌い手、実況者グループの1人
授業でいつも寝ているが優しくしてくれるあなたに惚れて…
アホな作者(まき)
アホな作者(まき)
これ以上書くのがしんどいので以下略。
みんなあなたのことが好きです。
僕もこれを読んでくれるあなたが好きだよ。(なんかごめんなさい)
アホな作者(まき)
アホな作者(まき)
とりあえず!せーの!
すとぷり
すとぷり
おつまき!
おつあなた!
After the Rain
After the Rain
おつまき!
おつあなた!
浦島坂田船
浦島坂田船
おつまき!
おつあなた!
次回から本編始まるよぉ

プリ小説オーディオドラマ