第22話

21話
81
2021/07/25 12:17
(なまえ)
あなた
今日は何が起こるかな
まふまふ
まふまふ
どうしたの?あなた
(なまえ)
あなた
いやーなんでもないよー
まふまふ
まふまふ
そっか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まふまふ
まふまふ
っていう感じだったんですあなたが!
そらる
そらる
あなたにだってそんなことはあるんじゃない?
まふまふ
まふまふ
そんなことってなんですか
うらたぬき
うらたぬき
さぁな。あなた本人に聞いてみたらどうだ
まふまふ
まふまふ
それができたら悩んでません!
(なまえ)
あなた
なんの話し〜?
そらる
そらる
お前の話
(なまえ)
あなた
え?
そらる
そらる
まふが心配してるあなたのこと
(なまえ)
あなた
そうなの?まふくん
まふまふ
まふまふ
は、はい
(なまえ)
あなた
今日は何が起きるかなっていうのは
(なまえ)
あなた
〜〜〜で、〜〜〜からなの
まふまふ
まふまふ
なるほど!
うらたぬき
うらたぬき
そらる
そらる
うらたぬき
うらたぬき
俺聞こえなかったんだけど
そらる
そらる
俺も
(なまえ)
あなた
まぁ、僕は行かなきゃだから行くねまたね
うらたぬき
うらたぬき
まふあなたなんて言ってたんだ?
そらる
そらる
俺も知りたい
まふまふ
まふまふ
えっとですね〜で〜からって言ってました
そらる
そらる
なるほど
うらたぬき
うらたぬき
まぁ、あなたのこと追いかけるか
まふまふ
まふまふ
はーい
―――――――――キリトリ線―――――――――
アホな作者(まき)
アホな作者(まき)
すみません…夏休み入って制限時間つけられちゃって…色々あったので読み専してました(え)
アホな作者(まき)
アホな作者(まき)
ちょこちょこは書くんですけど…ネタ切れだったり…スンッ( ˙꒳​˙  )
アホな作者(まき)
アホな作者(まき)
まぁ、見ていただけるとすごく嬉しいです。
アホな作者(まき)
アホな作者(まき)
では。おつまき!

プリ小説オーディオドラマ