第9話

8話
171
2020/11/22 23:30
配信開始
ねるにゃん
ねるにゃん
やほやほ!初めましての方は初めまして!声を聞いたことある方はいつもありがとうございます!今から配信はじめるよー!
りすなー  「きゃーねるにゃんー」

りすなー 「こんばんは!」

ねるにゃん
ねるにゃん
そして!今日はなんと初めての配信なのに!歌い手友達が来てくれました!
りすなー 「え!だれだれ!?」
りすなー 「気になる」
ねるにゃん
ねるにゃん
順番に出てきてー
うらたぬき
うらたぬき
はいどーも浦島坂田船の浦田と
志麻
志麻
志麻と
坂田
坂田
坂田と
センラ
センラ
センラです!
96猫
96猫
96猫だよー
まふまふ
まふまふ
まふまふです!
そらる
そらる
そらるです
天月
天月
天月でーす!
ななもり
ななもり
せーの!
ななもりと!
ジェル
ジェル
ジェルと!
さとみ
さとみ
さとみと!
莉犬
莉犬
莉犬と!
ころん
ころん
ころんと!
るぅと
るぅと
るぅとです!
ななもり
ななもり
せーの!
すとぷり
すとぷり
すとぷりでーす!
luz
luz
あ、え、luzです
マネージャー
マネージャー
ねるにゃんのマネージャーしてる山田です
ねるにゃん
ねるにゃん
なんでマネージャーいんの
マネージャー
マネージャー
配信する許可はあげたけど監視の元って言っただろあと、なんか出たかった
ねるにゃん
ねるにゃん
なんだと!まぁ、いいや!
りすなー 「いいんですねwww」
ねるにゃん
ねるにゃん
いいんですw
ねるにゃん
ねるにゃん
って言うか何話そう
という感じで配信をして行った
まふまふ
まふまふ
もう時間だよ!ねるにゃん
ねるにゃん
ねるにゃん
あ、ほんとだ全然見てなかったwww
そらる
そらる
そんだけ楽しかったなら良かった
ねるにゃん
ねるにゃん
またいつかする!
りすなー  「待ってます!」
ねるにゃん
ねるにゃん
そんじゃあ!おつねる!
配信が終わりました
(なまえ)
あなた
今日はありがとうみんな
山田もね
マネージャー
マネージャー
ほんと感謝しろよ!w
(なまえ)
あなた
そんなにしないわw
うらたぬき
うらたぬき
仲良いんだねあなたと山田さんって
(なまえ)
あなた
幼なじみだしw
全員(山田とあなた以外)
「。。。え!?」
ころん
ころん
え、幼なじみなの?
(なまえ)
あなた
うん
ななもり
ななもり
こんなイケメンさんと?
(なまえ)
あなた
うんwww
マネージャー
マネージャー
しれっとイケメン認められた
(なまえ)
あなた
イケメンだから仕方ないね
マネージャー
マネージャー
は?バカ照れるからやめとけ
(なまえ)
あなた
良かったねー
luz
luz
じゃあめっちゃ仲良しなの?
マネージャー
マネージャー
告って
(なまえ)
あなた
断った
96猫
96猫
なんで!?
(なまえ)
あなた
んー、取り巻き多かったしある歌い手さんが好きで彼氏なんて考えなかったからかな
96猫
96猫
そのある歌い手さんって?
(なまえ)
あなた
それは…
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
アホな作者(まき)
アホな作者(まき)
ここで切っとこ
アホな作者(まき)
アホな作者(まき)
おつまき!

プリ小説オーディオドラマ