第15話

14話(まだ大人です)
143
2020/11/12 12:30
すとぷりの公式配信が終わりゲームに負けた人達は
ねるにゃん
ねるにゃん
酔ってないもん〜
莉犬
莉犬
酔ってないよー
まふまふ
まふまふ
酔ってませんー
坂田
坂田
酔ってねぇし
ななもり
ななもり
ちょさとみくん反則だよ〜
さとみ
さとみ
( ・́∀・̀)ヘヘヘ
酔ったのは
坂田、まふまふ、あなた、莉犬
酔いかけ
ななもり、ジェル、さとみ、うらたぬき、センラ、志麻
普通
そらる、luz、96猫、天月、ころん、るぅと
アホな作者(まき)
アホな作者(まき)
全て適当or想像です
天月
天月
とりあえずみんな寝かそ
天月
天月
ダウンしてる人もいるし
みんなを部屋に運んだ後の6人は
そらる
そらる
なんか暇だなぁ
96猫
96猫
もう寝よ?
luz
luz
眠くなーい
るぅと
るぅと
なにかすること…
天月
天月
キャス?
ころん
ころん
そうだな
6人
「配信するか/しよっか」
(キャス終わり)
そらる
そらる
眠いな
天月
天月
寝よっか
(なまえ)
あなた
!?なんで横にそらるさんいるの
そらる
そらる
んーうるさい…(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥黙って抱き枕になって
(なまえ)
あなた
いや起きないと…
そらる
そらる
もうちょっと…
そらる
そらる
このもちもちした抱き心地気持ちいいのー
(なまえ)
あなた
(遠回しにデブって言ってる?)
||☆\“(・_・。)コンコン
(なまえ)
あなた
(ちょ今入ってこられたら)
まふまふ
まふまふ
え…どう言う…なんでぇぇぇ!?
(なまえ)
あなた
なると思ったよ…
まふまふ
まふまふ
なんでそらるさん一緒に寝てるんですか!
そらる
そらる
んーうるさいまふ
うらたぬき
うらたぬき
どうしたんだ?(๑´0`๑)アーア
うらたぬき
うらたぬき
うらたぬき
うらたぬき
ェェエェェエェエェΣ('A`ノ)ノエェェエェェエ 
そらる
そらる
うらたもうるさい
なんか色々あって
まふまふ
まふまふ
今日は僕があなたとねる
うらたぬき
うらたぬき
いや俺だ。だよな?あなた
(なまえ)
あなた
‥σ(๑• . •๑)?
ななもり
ななもり
いや俺が寝ます
そらる
そらる
俺の抱き枕取らないで
(なまえ)
あなた
抱き枕呼びはやめていただいてw
キヨ
キヨ
いや俺が寝る
96猫
96猫
わしが寝るから!
(なまえ)
あなた
寝る寝ないの話になってない?w
坂田
坂田
俺が寝るし
天月
天月
いや、俺が寝る
キャラ崩壊注意報
クロノア
クロノア
いやー俺と寝るんで
ばどきょー
ばどきょー
俺だよ。な?あなた
レウクラウド
レウクラウド
俺のあなただし。だから俺が一緒に寝る
るぅと
るぅと
僕のあなたですよ?勘違いされては困ります。一緒に寝るのはぼくです
志麻
志麻
いやー俺だから
トラゾー
トラゾー
イナリさんいるんでいいです←さすが
luz
luz
やーだー俺が一緒に寝る
ころん
ころん
いやいやあなたの推しは僕だから一緒に寝るの僕ね
莉犬
莉犬
はー?僕のあなただしっ!誰にも渡さないもん
死神
死神
みなさん落ち着いて!いやまぁ僕のなんですけどね
コンタミ
コンタミ
落ち着いてみんな
ぺいんと
ぺいんと
俺のだよ
ジェル
ジェル
いや俺のだな完璧
みどりくん
みどりくん
ボクノダモンダレニモワタサナイヨ
センラ
センラ
俺にしとき
らっだぁ
らっだぁ
いや俺の嫁だから
(なまえ)
あなた
私コンちゃんとさとみくんと寝るもん!喧嘩してる人は嫌いだもん
さとみ
さとみ
存在なかったのにwやった
コンタミ
コンタミ
やったー
コンタミ
コンタミ
今日は俺と寝るんだよね?
(なまえ)
あなた
うん〜
コンタミ
コンタミ
やったーwww
らっだぁ
らっだぁ
コンちゃんずるいよっ
コンタミ
コンタミ
えーwww
寝る時
コンタミ
コンタミ
ダメだよ?こんな夜に女の子が男と部屋で2人になっちゃ
この後はご想像にお任せします
次回に続く(学生の時に戻ります)←ふざけましたすみませんm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ