第49話

中島くんのお願い
1,307
2020/03/31 07:45
中島
高校生になったらさ
あなた
ん?
中島
また、デートして






あの、、、






それは、私が言うやつやん?





あなた
なれるかな
中島
なるんやで
あなた
なんで関西弁?
中島
うふふふ、、、永瀬廉くん出てたから。
あなた
意味わからんし。好きなの?
中島
カッコいいやん?
あなた
そお?








あなたを前にして、カッコいいものなんて、






この世に存在しないわ











中島
花岡、合格してよ、絶対
あなた
うん
中島
毎日、迎えに行ってあげる
あなた
ほんと?
あなた
花岡高校やと、うちが通り道になるもんね
中島
聡は?どこ行くのかな?
あなた
聡ちゃんは、桜ヶ丘にするって。反対方向
あなた
桜ヶ丘は、自転車と電車になるから、、、嫌なんだ
中島
自転車乗れない?
あなた
乗れるって。
あなた
サイクリング誘ってくれたやん?
中島
早く行きたいな






ねぇ〜






もう、やめよ、、、








さすがにあたしも、勘違いするってば。







こんなカッコいいのに、、、ずるいなぁ




お話とは関連ないけど、5人のセクゾ載せてみました。



5人のセクゾ、おかえり

って言いたいなぁ♡





💚いないと、💜元気ないし、
💜元気ないと、💙調子出てなそうだし、
💚いないと、❤️が弟しなきゃだし、
💚いないと、🧡のわかんない発言が止まらないから





でもね。


セクラバ、みんな待てる子。

プリ小説オーディオドラマ