第88話

ほんとにみんなの中島くん
998
2020/04/04 00:56
2年5組からの帰り道、




中島くんを見たくて。←覗き気味希望







1年5組前を通りがかった。









漫画みたいになってた。








女の子がずらっと取り巻きが出来てて、、、









その中に桜井さんがいた。








わかる!!

わかるよ!!






中島くんといると、楽しいよね♡







あたし、好きな人には言われないのに、好きじゃない人に、落としてみせるって言われたんだよ?







中島くん、、、







中島くんは、みんなの中島くん。















高橋
あ、おかえり。小瀧くん、しってるんや?





まだ、この人の方がマシ。





だって、ときどき、おそろしくアホそうな顔するもん









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




ありがとう、恋愛ランキング21位
すごくね?感動。




さらに、総合でも、35位

ありがとう、ほんとにありがとう!!




明日からもよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ