第67話

元陸上部の中島くん
1,102
2020/04/02 06:53
中島
帰ろ?
あなた
・・・ねぇ?
中島
なに?






ヤバいなぁ、、、みんな見てる






そりゃそうよ。こんな人、、、私のこと、毎日迎えに来るの







あなた
陸上、やらないの?
中島
んーやらなきゃいけない訳じゃないから
あなた
やったら?
中島
なんで?一緒に帰れないじゃん
あなた
だったら、待ってるよ?
あなた
陸上してる中島くん、見てみたいな
中島
そお?
中島
いろいろ、あるよね、、、




何があるのかな?





わかんない、、、







あなた
あと。
中島
ん?
あなた
ひとりでも帰れるから










こんなことしてるとさ、




中島くん、好きな人出来ても、、、





上手くいかないよね。























中島
わかった












その日は、黙って帰った。



















怒らせた?











怒らせたよね?









約束してたのに、、、

一緒に行こうねって約束してたのに。















ごめんなさい
















後悔はすぐする。









宿題してて、わかんないとこ、、、どうすればいい?











ぷるるるー







中島くんから電話










中島
なんであんなこと、言ったの?
あなた

中島くんといると、目立つ

中島
そう?
あなた

中島くん、好きな人出来ても、優しいから、言えないんじゃないかな。あたしと帰らなきゃって、思ってるかな、、、と思って。あんな約束、守らなく、、、

中島
守ってね、約束したから。
中島
宿題出来た?
あなた

う、、うん

中島
行こうか?
あなた

ウン






本当は、ずっと一緒に居たいな。







でも、、、ね。










中島くんは、宿題見に来てくれた。







感動的な1日。
















健人の本音
健人の本音
改めて、気が付いてない😭😭😭オレのこと、ボランティアだと思ってんの?面白すぎる





軽く宣伝、、、

プリ小説オーディオドラマ