第44話

中島くんの居ないバレンタインの反省会
1,343
2020/03/30 20:00
願書は水曜日。





そこまでに決めなきゃ、、、






多分、あたしは、決めてる。







間違ってない、そう思える根拠がないだけ。







友美
決めた?
あなた
うーーーー
あなた
そんなことよりさ、、、ふーまは、どーなったのよ?
友美
ふふーん、聞く?
あなた
うん♡
友美
大げんかになった、、、
あなた
え?!
友美
そんな安い女と思わなかったって。
友美
まぁね、、、考えが安っぽいわな、、、
あなた
そうか、、、
友美
仲直りしたいんだけど。
あなた
わかった、何にも出来ないけど、、、
あなた
あたし、バレンタインに中島くんとディズニー行ったんだ♡
友美
え?付き合ってんの?
あなた
まさかっ!
友美
え?そんな日に、そんなとこ、付き合ってないのに行っちゃいけないでしょ?!
あなた
・・・だよね
友美
どーゆー成り行き?
あなた
中間まで、勉強教えてもらってたやろ?430取れたらご褒美ねって。
友美
その、大興奮だったんだ、、、( ̄∀ ̄)
友美
ふーまと仲直り出来そうなネタ、ありがとう
あなた
なにそれ。
友美
でもさ、そーゆーのって、付き合ってるんだよ?
あなた
そんなわけ、あるわけないじゃん、、、中島くんだよ?






発想が、面白すぎる、、、友美。






プリ小説オーディオドラマ